05-おでかけ

「銀杏のじゅうたん」を愛犬と一緒に

今日は少し肌寒い一日になりました。

 

うちの地方の最高気温は16.8度。

晩秋らしい陽気になりました。

 

夕方からは雨が降り出し、散歩でも少し濡れてしまいました。

明日も雨の一日になりとのことです。

 

 

さて、今日は所沢の航空公園に行きました。

朝はときおり陽もさすまずますの天気だったので、朝の散歩を兼ねて出かけました。

 

前回行ったのは10月24日だったので、約1カ月ぶりでした。

 

1カ月経つと、景色も変わっていました。

芝生広場はすっかり茶色になり、紅葉も少し赤らんでいました。

 

 

そして、何よりも銀杏の木が真っ黄色になり、地面にはその落ち葉もたくさん落ちていました。

 

一部の道は、まさに銀杏のじゅうたんになっていました。

そこを歩くポチの姿は、道に溶け込んでいるように思いました。

 

 

しかし、銀杏と柴犬って、良く似合いますね。

今年も銀杏のじゅうたんを愛犬と歩くことができて、今日はちょっと幸せな気持ちになりました。

 


航空公園の銀杏並木には、地面に落ち葉がいっぱい


映画の1シーンのような風景でした


そんな道を歩くポチ


黄色い落ち葉と柴犬って、良く似合いますね


今年も銀杏のじゅうたんをポチと一緒に歩くことができました


ドッグラン近くの林の中も、落ち葉のじゅうたんに


今日はちょっと幸せな気分で散歩できました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     凄く綺麗ですね。
    そこにポチくんが居る、最高です。
    映画のONEシーン、私も思いました。
    ポチくんの可愛いお顔も「銀杏の絨毯」に負けていませんね。
    ポチくんのアルバムに追加させて頂きます。(勝手に申し訳、御座いません。)

    この時期らしいとても良い画像を見せて頂きました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      ちょうどいい時期に航空公園に行くことができました。
      朝で人通りが少なくて、いい写真も撮れたと思います。

      このような風景を見ていると、もう冬はそこまで迫ってきていますね。