05-おでかけ

3連休最終日は、秋晴れの大きな公園へ

今日もいい天気でしたね。

東京では2日連続で快晴になるのは、9月では初めてだとテレビのニュースで伝えていました。

 

そして、うちの地方の今日の最高気温は28.2度。

この時期らしい陽気になりました。

 

朝は20度以下だったので、長袖シャツでちょうどいい感じでした。

こんな気持ちのいい秋晴れは、しばらく続いてほしいですね。

 

 

さて、今朝は散歩も兼ねて所沢の「航空公園」へ行ってきました。

この3連休は、緊急事態宣言下ということもあり遠出は自粛しましたが、近くの公園ならいいと思い、1カ月半ぶりに行きました。

 

今日は本当にいい天気でした。

空には雲1つありませんでした。

 

青空と芝生の緑が見事なコントラストを見せていて、歩いているだけで、とても清々しい気分になりました。

 

ポチも芝生の上を、気持ち良さそうに歩いていました。

自然と笑顔もいっぱい出ました。

 

 

やはり秋晴れの大きな公園は気持ちいいですね。

ぜひまた近いうちに行きたいと思います。

 


朝から雲1つない快晴でした


芝生の青さがとてもまぶしかったです。芝生広場では朝から多くの人が運動していました


太陽の光をたっぷりと浴びて、元気良く歩くポチ


快晴の公園をじっくりと味わっているようです


今日はポチの笑顔もいっぱい見られました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     清々しい、晴天でポチくんも元気一杯ですね。
    幾度も「航空公園」を見せて頂いておりますがとても綺麗な所ですね。
    今の時期、真っ青なお空と木や芝生の緑、目にも鮮やかです。
    ポチくんの日光浴にも良いですね。
    可愛いポチくんの笑顔、綺麗な景色に
    心が洗われました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      秋晴れの大きな公園というのは、本当にいいですね。
      ポチだけでなく、僕もすごくリフレッシュすることができました。

      晴れたら、今週末もどこかの公園に行きたいですね。