01-今日のポチ

天気が回復!初夏のような陽気に

未明まで降っていた雨も上がり、今朝は雨具無しで散歩することができました。

ポチは雨上がりの匂いを嗅ぎながら、今日も元気に散歩していました。

そして、散歩中に急速に天気は回復し、青空が広がりました。

土曜日ということもあり、いい天気のもとで、今朝はのんびりとした散歩を楽しむことができました。

今日のうちの地方は、23.2度まで気温が上がりました。

昼前にスーパーに買い物に行ったのですが、外は初夏のような陽気でした。

服装も、薄手の長袖シャツ1枚でちょうどいい感じでした。

この時期にこの暖かさというか、暑さは、かなり珍しいと思います。

そして、夕方の散歩のときも、気温はまだ20度以上ありました。

散歩も長袖シャツ1枚で出かけたのですが、後半はうっすらと汗をかいていました。

今週は雨が多かったので、このような晴れの散歩は本当にうれしいですね。

これでもう少し気温が低ければいいのですが…。

雨の散歩も嫌いではないですが、やはり晴れの散歩はとても気持ちいいですね。

きっとポチも同じだと思います。

2018111001
雨上がりの散歩コースの匂いを嗅ぎまくるポチ

2018111002
菊の花でしょうか? とてもきれいに咲いていました。秋らしいですね

2018111003
散歩の途中で、日が差してきました

2018111004
やはり晴れの散歩は気持ちがいいようです

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    やっと晴れた日のお散歩はやはりポチくんの笑顔も最高ですね。
    日に照らされて。
    今日も良いお天気の様なので楽しいお散歩をしてね‼️ ポチくん。

  2. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんばんは。

    今日もいい天気に恵まれました。

    やはり天気がいいと、ポチも機嫌がいいようです。

    僕も気分よく散歩できました。