01-今日のポチ

CMの柴犬。いい味出しています

今日は少しだけ仕事があったので、車で新宿まで出かけました。

ポチも一緒です。

帰りに都内のドッグランへ行ってきました。

天気が良かったので、ポチはとても生き生きとしていました。

さて、最近気になるCMがあります。

僕もよく着ているGUのCMです。

「ワイドパンツ 三姉妹お出かけ」篇

波瑠、山本美月、香椎由宇の3人が、山口百恵の往年の名曲「プレイバックPart2」を歌っているCMです。

山口百恵の大ファンだった僕は、それだけでもテンションが上がるのですが、このCMには柴犬が登場しているのです。

この3人と柴犬というのは、何かミスマッチのような感じがするのですが、この違和感がきっと狙いのような気がします。

けど、登場する柴犬はとても小さくて、とても可愛いです。

存在感があり、とてもいい味を出しています。

YOU TUBEに動画がアップされているようですので、よろしければチェックしてください。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

やはりCMに出演するような柴犬はすごく可愛いですね。

2015091201
今日のポチ。タレント犬のように演技はできませんが、笑顔だけは作れます(?)

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. アンモ より:

    こんにちは。あ~山口百恵ですかぁ懐かしい~
    私も百恵ちゃんファンでしたね~真っ直ぐな生き方がいいですね~

    ポチ君の笑顔(#^.^#)癒されますね~
    ウチのは ホント~~~にツンデレNo1柴犬!って感じで
    クールと言いますか・・わがままに育ってしまいました。
    出来の悪い子ほど可愛いんですけどね(#^.^#)

    ドックラン・・半田に良いところがあるらしいですよ。

  2. ひげぼうず より:

    アンモさん、こんにちは。

    山口百恵は、まさに僕の青春そのものでした。というくらい大好き
    でした。

    昨年、仕事で息子の三浦貴大さんに会ったのですが、ちょっと複雑な
    思いでした(笑)。

    半田って、愛知県ですよね。実家に行ったときは、ぜひ足を伸ばして
    行ってみたいですね。

  3. アンモ より:

    こんにちは。
    私も百恵ちゃんに会いたくて TBS赤坂のロビーで待っていた事があります。その日は「ザ・ベストテン」があって、収録後に トシちゃん、マッチ、聖子ちゃんが出てきて・
    ・・次は・・百恵ちゃん~(#^.^#)・・ん?・・来ない
    (ー_ー)!!違う出口から出てったそうです。
    会いたかった~
    息子さんは、お母さんにそっくりですね。

    半田・・浜松市東区の半田です。
    ガーデンパークも犬の散歩ができると聞いたことが
    ありますよ。

  4. ひげぼうず より:

    アンモさん、こんばんは。

    半田って、浜松の地名なんですね。すみませんでした。

    僕は高校時代、3年間浜松に通っていたのですが、初めて聞く
    地名でした。

    浜名湖ガーデンパークは、2年半前に実家に行った帰りにポチと
    散歩しました。

    ちょっとしたハプニングがありましたが、犬の散歩にはうってつけ
    の公園だと思います。

    http://higebozu.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/4-3ecf.html