01-今日のポチ

これって、ウレション!?

昨日、出張から帰ってきて、いつものようにポチをトイレの
サークルに移動させようとしたときのことです。

うれしかったのかどうかは分かりませんが、いつもより興奮
ぎみで、抱き上げようとしたときに、オシッコをちびってしまい
ました。こんなことは初めてです。

僕を他の誰かと間違えたのでしょうか? それともうれしくて
思わずもらしてしまったのでしょうか? できれば後者だと
いいのですが、こればかりは分かりません。

けど、興奮も一瞬でおさまり、しばらくして水を飲み始めました。
そして、サークル内のトイレトレーの上で、くつろぎ始めました。

ポチの行動が分からないのはしょっちゅうのことですが、
今回は特に謎でした。

2012081701
興奮もすぐにさめ、水を飲むポチ

2012081702
その後、トイレトレーの上でくつろぎ始めました

コメント

  1. チャー より:

    ひげぼうずさん、いつも出張お疲れ様です。
    毎回あちこちに行ってらっしゃって、大変だな~っと思う反面、名物を食べて帰れる~っと若干羨ましくも思ってたりします。
    ただ、ポチくんが居るので、美味しいものを食べて、観光ってわけにもいきませんよね[E:weep]

    ポチくんの謎のおしっこは、やはりウレションでしょうか?
    きっと、ひげぼうずさんに会いたかったんですよ[E:confident][E:heart04]
    ワンちゃんも、特別会いたい時があるのかもしれませんね。

    トイレで横たわるポチくんを見て、大きくなったな~っと改めて思いました。
    どんどん成長していきますね♪

  2. メイちゃんママ より:

    それはウレションだと思います!
    うちの子もゲージから出す時もウレション、ごはんを食べながらもウレションします(笑)
    トイレトレーの上で寝る所を見ても、やはりポチくんは、うちの子のお兄ちゃんかも⁉と思ってしまいます♪
    ちなみにメイちゃんはスリッパを噛むのが大好きです(-。-;

  3. ひげぼうず より:

    チャーさん、こんばんは!

    まめちゃん、きれいな赤色の毛ですね。うちのポチは換毛期で
    毛並みだけでなく、毛色もちょっとまだらになっています。
    うまく生え替わってくれればいいのですが。

    体重のほうは、今が最も増える時期みたいです。いつも日曜日に
    測るのですが、明日の計量がドキドキです。

    甘噛みは激しいし、体もなかなか触らせてくれないので、ポチに
    好かれている実感はないのですが、柴ってそんなものだと思って
    接しています。今回のがウレションだといいのですが。

  4. ひげぼうず より:

    メイちゃんママさん、こんばんは!

    メイちゃん、そんなにウレションするのですか? 何か微笑ましい
    ですね。うちのポチもウレションだといいのですが。

    メイちゃん、そんなにポチに似ているのでしょうか? 外見は似て
    いても、やんちゃなところは似てほしくないですよね(笑)。

    そういえば、ポチもスリッパが大好きです。すでに3足噛みちぎり
    ました。今のはポチの居るリビングルームでは履かないようにしてます。