今日のうち地方の最高気温は32.2度。
猛暑日だった昨日よりも3度以上低くなり、少しだけ暑さが和らぎました。
特に夕方18時には30度を切り、散歩しやすい陽気になりました。
2~3度違うだけでも、暑さは全然違いますね。
その夕方の散歩ですが、きょうもいつも場所に数頭の犬が集まっていました。
そこに新顔の犬がやってきました。
体重20キロ、生後5カ月のボクサーです。
犬好きのとてもおとなしいワンちゃんでした。
ポチのお尻をしきりに嗅いでいて、ポチもやはりお尻の匂いを嗅いでいました。
ポチ以外の犬にも、興味を持って近づいていきました。
ここに集まる犬は13キロのポチが一番体重が大きいのですが、このボクサー犬が一気に抜きさりました。
まだ5カ月なので、今後も体重が増え、30キロくらいになるとのこと。
大きくなっても、ここに集まる犬と仲良く遊んでほしいですね。
今朝は薄曇りの天気でした。少し蒸し蒸しとしていて、ときおり日が射していました
お互いに興味津々の2頭。写真のアングルの関係でポチのほうが大きく見えますね
少しだけ涼しくなり、新しい友だちもできて、ポチも笑顔がいっぱい見せていました
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました
柴犬ポチ(@pochishibainu)
コメント
ポチくん!少し涼しくお散歩が出来て良かったね!!!
新しいボクサーさんとお友達にもなれて!!!
ボクサーさんは我が家のご近所には今までもいなかったのですが背も高いのですね。
おやつをいただいているポチくん。とってもお利口さんで可愛いです!!!
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。
暑いのでお散歩、お気を付けて下さい。
茶茶ママ。さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
僕もボクサーを見るのは、
10年くらい前に代々木公園ドッグランで見て以来です。
まだ5カ月なのに、本当におとなしいワンちゃんでした。
これからもポチと仲良くしてほしいですね。