今日は朝から青空が広がりました。
そして、うちの地方では気温も28.4度まで上がりました。
なので、昼間は久しぶりにエアコンの冷房を入れました。
雨の一日だった昨日と違って、今日のポチは朝、夕方ともとても楽しそうに散歩していました。
そして夕方の散歩は、とても珍しい光景に遭遇しました。
いつも犬が数頭集める「せせらぎの小径」のベンチ付近に、今日は12頭の犬が大集合していたのです。
おそらく、昨日が雨だったので、今日は一斉に散歩をしていたのだと思います。
ポチはすべての犬たちに挨拶していました。
さらに、オヤツをくれそうな飼い主の元にいって、ちゃっかりとオヤツをゲットしていました。
これだけの犬が集まると、ワイワイ、ガヤガヤとなりそうですが、吠える犬もなく、みんな仲良しにしていました。
しかし、犬が12頭も集まると圧巻ですね。
久しぶりに楽しい光景を見ることができました。
朝の日射しを浴びながら、ポチは草むらに入ってはしゃいでいました
夕方は「せせらぎの小径」を散歩しました。雨雲が近づいていましたが、雨には降られませんでした
そして、いつもの場所に12頭の犬が集まっていました(頭数はある飼い主さんが数えていました)
ポチはあちらこちらに行くので、しばらくの間、リードを離しました
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました
柴犬ポチ(@pochishibainu)
コメント
ポチくん、凄く楽しそう!!!
朝のお散歩はお天気も良くて太陽の陽に照らされて気持ち良さそう!!!
夕方のお散歩では12頭もお友達。
ポチくん、皆んなにご挨拶!!!
おやつもいただき嬉しそう!!!
可愛い笑顔のポチくん。
私も癒されました。
パパさん、痛みはいかがでしょうか。
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。
茶茶ママ。さん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
昨日の犬の多さには、本当にびっくりしました。
しかし、ポチはたくさんオヤツをもらえてうれしそうでした。
腰のほうは、徐々に良くなっています。
まだコルセットは必要ですが、散歩も普通に歩けるようになりました。