今日は30度近くまで気温が上がるという予報でした。
しかし実際は、うちの地方は26.6度までしか気温は上がりませんでした。
暑い中の散歩を予想していたので、正直言って少しホッとしました。
けど、湿気が多いので今日は終日、とても蒸し蒸しとしていました。
まるで梅雨時のような気候でした。
九州南部では早くも梅雨入りしたとか。
今年もはうちの地方でも梅雨入りが早いのかもしれませんね。
さて、今日の夕方は「せせらぎの小径」を散歩しました。
ここを流れている人工の小川は、漏水工事のため、しばらく水の流れを止めています。
ポチは、水のなくなったこの小川の真ん中で、今日の夕方、ウ○チをしました。
今朝、ウ○チをしたので、夕方はしないと思っていました。
けど、ここに便意をもよおすような匂いがしていたのでしょうね。
今日2回目のウ○チでした。
その後、いつもの場所で休憩している犬の飼い主さんから聞いたのですが、やはりそこの愛犬も小川でしたとのこと。
もしかしたら、ここは新たなウ○チスポットになるかもしれませんね。
ウ○チスポットが増えるのは大歓迎です。
ただし、ここは工事が終わって水が流れるまでの、期間限定ですが……。
汚い話題で申し訳ありません。
朝は市街地を散歩したのですが、ポチはいつものように元気に歩いていました
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました
柴犬ポチ(@pochishibainu)
コメント
昨日は曇り空で蒸し蒸しとして嫌なお天気でしたね。
でも、そんな中でも、ポチくんが楽しくお散歩、出来て良かったです!!!
新しいウ◯チスポットが出来て良かった!!!
柴犬さんはどこでもしないので。
朝、夕、2回 ウ◯チが出てスッキリなポチくん、可愛い笑顔!!!
今年の梅雨がどうなるか?!ちょっと、怖いです。
笑顔いっぱいのポチくんに励まされました。
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。
茶茶ママ。さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ウ○チをする場所が増えるのは、ささいなことですが
ちょっとうれしいですね。
今日も梅雨時のような天気でした。
今からこのような天気だと、来月はどうなることやら…。
ポチくんスッキリですね!
ほんと愛犬がちゃんと済ませてくれると安心しますよね!
よし!って思います!
北海道はまだ20度くらいです。
私の住む場所は16度くらい。
まだまだ涼しいですよ。
ポチくん!
明日は晴れんぽできるといいですね!
ゆゆさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
まるで梅雨のときのような天気が続いています。
今日は昼間も気温が17度台で、肌寒かったです。
北海道に比べれば、まだ暖かいかもしれませんが…。
晴れ間が戻ってほしいですね。