01-今日のポチ

ポチからのクリスマスカードです

今朝も寒かったですね。

うちの地方では-4.1度まで気温が下がり、今季最低タイ記録になりました。

 

ただ、今朝は昨日と違って風がとても弱くて、厳しい寒さという訳ではありませんでした。

散歩も、今日はゆったりとした気分で行うことができました。

 

 

さて、今日はクリスマスイブですね。

 

毎年、クリスマスには、ポチのために手作りケーキを作っています。

ただ、今日はポチとドッグランに行ってきたので、ケーキを作るのは明日にしました。
(ドッグランのご報告は、後日行います)

 

 

ということで、今年もポチからのクリスマスカードを作りました。

みなさん、良いクリスマスをお過ごしください。

 


今朝は快晴で、しかも風も弱かったです


今日も元気に散歩するポチ


富士山には雲がかかっていました。すれ違った犬に飼い主さんは、「今日は綿帽子をかぶっているね」と言っていました


今日も気持ち良く散歩できたようです


ポチからのクリスマスカードです。今日撮った写真と、画像素材を組み合わせてみました。
「Merry Christmas!」from ポチ

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君メリークリスマス!ポチ君の素敵な写真ありがとうございます!心がほっこりと温かくなります。ひげぼうずさんポチ君楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。
      そして、遅くなりましたが、メリークリスマス。

      今年のクリスマスが土日だったので、
      ポチと一緒にいろいろと楽しむことができました。

  2. 茶茶ママ。 より:

    ポチくん、有難う御座います!
    何よりも嬉しいクリスマスプレゼントです!!
    アルバムに保存させて頂きます!

    富士山のお写真まで有難う御座います。

    此方でも寒くて寒くて雪の舞い散る1日でした。

    ポチくんの勇敢に歩く姿、カッコいいです!
    最後のお写真はキリッとポチくんですね!

    ドックランとクリスマスケーキの様子、楽しみに致しております!

    寒いのでお体、ご自愛なさってお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      寒い日が続いていますが、今年のクリスマスは
      うちの地方はとてもいい天気なりました。

      この2日間は、ポチとクリスマスらしい時間を
      過ごすことができ、とても楽しかったです。