10-ごあいさつ・雑記

ポチはペットホテルに泊まっています

今朝も寒かったですね。

うちの地方では-1.3度まで気温が下がり、昨日に続いて今季最低を更新しました。

 

今朝は6時前に散歩を開始したのですが、家を出るときは真っ暗でした。

それでも、堤防に着くころは少し明るくなつてきました。

 

堤防には街路灯はないのですが、これくらいの明るさなら何とか散歩はできそうです。

 

 

さて、いま僕は福岡市内のホテルにいます。

 

今日はお茶で有名な八女市というところまで車で行ってきました。

午後3時から仕事だったので、今日は福岡市に1泊することになりました。

 

 

ポチは朝の8時にペットホテルに預けました。

迎えに行くのは、明日の午後になります。

 

きっと寂しい思いをしていると思いますが、無事に過ごしていることを祈っています。

明日はなるべく早く迎えに行きたいと思います。

 

今朝の散歩コース。周りは暗かったですが、東の空は明るくなっていました

暗くても元気に散歩するポチ

しかし、家に帰ってからは神妙な表情に。ペットホテルへ預けられることを察知していたのかもしれませんね

昼食は、刺身、天ぷら、シュウマイの「ヤリイカづくし御膳」をいただきました。とても美味しかったです

八女市ではお茶のティーバッグを、自分の土産として買いました。家で飲むのが楽しみです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お泊まりのご出張、だったのですね。 お疲れ様で御座います。
    ポチくん、悟ったお顔ですね。
    ポチくんはお利口さんにパパさんのお帰りを待っていますよ!

    待ってました! 「パパさんのご当地の美味しい物」紹介。
    イカが有名な所ですね。
    どれも美味しそうです!
    お土産の八女茶、玉露入り。 お茶を頂くのが楽しみですね!

    お気を付けてお帰り下さいね。

    お体、ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      今、飛行機の中で、まもなく羽田空港に到着します。
      早くポチに会いたいですね。

      昼食は福岡空港で食べたので、佐賀名物のイカにしました。
      元々イカは大好物なので、とても美味しくいただきました。

      今日の夜は、ポチとまったりと過ごそうと思います。