01-今日のポチ

ちょっと寂しい光景ですが、来年の春が楽しみです

今日は暖かかったですね。

うちの地方では、21.4度まで気温が上がりました。

 

今日は仕事で赤坂まで行ったのですが、東京はもっと暖かかったです。

東京は21.6度まで気温が上がり、昼間は上着がなくても大丈夫なほどの暖かさでした。

 

 

一方で、秋は確実に進んでいます。

 

今朝は「せせらぎの小径」を散歩したのですが、道には多くの落ち葉がおちていました。
その多くが、ソメイヨシノでした。

 

ここせせらぎの小径には、桜が樹が多く植えられています。

この時期は葉が落ちてちょっと寂しい光景になりつつありますが、きっと来年の春にはきれいな花が咲くことと思います。

 

来年の春、桜が満開になったせせらぎの小径を、ポチと散歩できることを楽しみしています。

 


今朝は「せせらぎの小径」を散歩しました


今日も小川をじっと見つけるポチ


せせらぎの小径の木々も、少し寂しい光景になってきました


ソメイヨシノもほぼ葉が落ちていました


少し長い留守番になったので、ポチに焼きイモを買って帰りました。今日は甘い「シルクスイート」です


小さくしてポチにあげました


いつものようにガツガツと食べるポチ


たくさんあげたつもりでしたが、ポチはまだまだ欲しそうでした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    「せせらぎの小径」何度、拝見しても良い所ですね! 春は桜、秋は紅葉。
    今は落葉で寂しくなりますが。
    ポチくんが小川を覗き込んでいる様子 可愛いです!

    お留守番のご褒美に「シルクスイート」良いなぁ〜! ポチくん。
    一生懸命の食べてるポチくん。美味しいのでしょうね!

    今日は大阪では25度の夏日の予報が出ています。
    明日は雨で大荒れのようです。

       いい休日をお過ごし下さいね!

    お体、ご自愛なさってお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      うちの地方も暖かくて、風がないこともあり、とても気持ちの良い
      土曜日になりました。

      焼きイモは本当に美味しいですね。
      値段が安いのも助かります。

      ポチはたくさんほしがるので、量には気を付けたいですね。
      僕もほどほどにしようと思います。