05-おでかけ

3連休最後に、何とか行けました!

3連休も終わってしまいました。

 

休日というのは、あっという間に時間が過ぎてしまうものですね。

この3連休は、もっぱら疲れた体を休めることに時間を使っていました。

 

 

とは言っても、せっかくの休日にどこへも出かけないというのも、何かもったいない気がします。

そこで、今日は朝から天気がいいこともあり、いつもの「所沢航空公園」へ行きました。

 

 

休日で道が空いていて、20分ほどで公園の駐車場に到着することができました。

 

まずは、ドッグランに行きました。

 

入ったのは6時40分くらいでしたが、すでに多くの犬が遊んでいました。

やはり連休の最終日ということで、飼い主さんの考えることは同じようです。

 

ただ、相性のいい犬が少なかったので、20分ほどでドッグランを出て、公園を散歩することにしました。

 

 

最初は空は曇っていましたが、その後、陽もさすようになってきて、青空も徐々に広がっていきました。

気温も25度くらいだったので、とても気持ち良く散歩することができました。

 

 

やはり大きな公園は、歩いているだけで気分が良くなります。

ポチもとても機嫌良く散歩していました。

 

連休の最後に何とか行くことができて、今日は終日、とても爽快な気分でいられました。

 


ドッグランでは、朝早くからたくさんの犬が遊んでいました


今日はポチを同じくらいの体型の犬が多かったです


この飼い主さんには、体をいっぱい撫でてもらいました


公園内を散歩するうちに、青空が広がってきました


芝生の上を気持ち良さそうに早足で歩くポチ


やはり大きな公園へ行くと、笑顔もたくさん出ます

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、ドックラン、大きな公園に行って来たのですね!  良かったね!
    緑が凄く綺麗です。
    ドックランでは本当にポチくん位の体型のワンちゃんですね。
    ポチくんのフレンドリーさが伝わって来ます。ポチくん、やはりいっぱい撫で撫でして貰ってますね。

    此方は今、大雨です。
    未明から降り続いていて私は寝不足です。

    お足元にお気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     「きょうのわんこ」 赤柴くん、黒柴くん、白柴くんが登場して圧巻でした!
    埼玉県三郷市在住だそうです。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      うちの地方では雨の予想もありましたが、結局、雨は降りませんでした。

      連休の最終日にようやく公園に行けて、本当に良かったです。
      ポチもきっと喜んでいたと思います。

      「きょうのわんこ」、僕も見ました。

      3頭とも若かったですね。とても元気ですね。
      中でも引っ張り合いをやっていた赤柴が一番可愛かったです。