01-今日のポチ

今日、明日は四国。ポチはペットホテルに

今、香川県のホテルに来ています。

 

今日は午後の早い時間に徳島市で仕事がありました。

明日は高松市での仕事なので、今日、香川県に移動してきました。

 

 

今回は泊まりの出張なので、ポチはペットホテルに預けています。

 

今朝は4時半に散歩を開始し、いつものように1時間かけて歩きました。

早い時間でも、ポチはとても元気に散歩していました。

 

そして、6時半に家を出て、7時前にペットホテルにポチを預けました。

明日は夜の7時頃に迎えに行く予定です。

 

きっと寂しい思いをしていると思いますが、迎えにいくまで何とか頑張ってほしいです。

明日、元気なポチの顔を見られることを、今から楽しみにしています。

 

今朝の散歩コース。朝4時半ころでしたが、すでに明るかったです

 

早い時間でもポチはとても元気でした

 

徳島空港の入口。正式な名前は「徳島阿波おどり空港」というだけあって、阿波踊りの像がありました

 

今日の昼食には徳島ラーメンをいただきました。「中華そば いのたに」という有名な店のラーメンで、焼き肉と生卵が入っているのが特徴です

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出張、お疲れ様で御座います。
    四国にご出張なのですね。

    徳島ラーメン、美味しそうですね!
    お出汁が濃厚そうで焼肉が入っているのですね。
    パパさんのご当地名物の紹介、毎回、楽しみです!

    ポチくん、お利口さんにパパさんのお帰りを待っていますね!

    パパさん、お気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      スープは意外とあっさりしているのですが、濃い味付けの肉が入っているので、全体としてはバランスが取れていると思います。
      こんなラーメンは初めてでした。

      ポチは今夜ペットホテルに迎えに行きました。
      よく頑張りました。

  2. 犬猫使い より:

    徳島ラーメンは味が濃いので白米と一緒に食べるのは正解ですね!
    カロリー高いですが笑

    香川にいるなら犬用のうどんをポチ君にお土産で買ってはどうでしょう?
    人間用と犬用のうどんを家で一緒に食べるのもいいと思いますよ♪

    • ひげぼうず より:

      犬猫使いさん、こんばんは。

      そうですね。肉と生卵が混じると、かなり濃厚な味になるので、確かにライスがほしくなりますね。

      今日はあまり時間がなかったので、犬用うどんは見つけられませんでした。
      次回行ったときは、もう一度探してみます。

  3. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    う!!こっちに来てたんですね。

    かたずけとかで忙しくなってきましたが急いでいるのでまだ突発的に問題が発生するかもですが東京に行く準備してるので落ち着いてきたらポチくん目当てに遊びに行くと思いますので^^;。

    • ひげぼうず より:

      Hikaru Larimalさん、こんばんは。

      徳島市は3年前に続いて2回目でしたが、今回も滞在時間は数時間でした。

      東京に来たときは、都合が合うといいですね。
      ただし、うちは埼玉県で東京駅からは2時間近くかかります。

      四国で言うと、今回行った徳島市と高松市くらい離れていると思います。