01-今日のポチ

久しぶりに、スーパーの前でひと休み

今日は暑かったですね。

本日は出社日だったのですが、東京では27.4度まで気温が上がりました。

 

雨が降らないのはうれしいですが、やはり暑いのは辛いですね。

ランチに行くときも、ちょっと汗をかいてしまいました。

 

 

さて、昨日の日曜日は以前の散歩コースにあったスーパーへ行きました。

夕方だったので、ポチも一緒でした。

 

駐車場に車を停め、まずは付近を散歩しました。

 

以前はいつも通っていた散歩道なので、ポチはどんどん前に進んでいきます。

そして、やはりウ○チスポットで、用を足しました。

 

 

最後は、スーパーの入口でストライキです。

 

これはいつも見られた光景です。

この場所が本当に好きなようです。

 

日が照って暑かったせいか、昨日は5分くらいでストライキは終わりました。

けど、ストライキの間じゅう、ポチはとても機嫌良さそうでした。

 

次にこのスーパーに行く機会があれば、ポチもまた連れていきたいですね。

 


川沿いの道を歩くポチ。やはり土の部分を歩きたがります


久しぶりにこのコースを歩いたので、念入りに匂いを嗅いでいました


そして、最後はスーパーの入口の前でストライキ


西日がちょっとまぶしそうです


けど、とても機嫌が良かったです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。

    都内は暑かったのですね。
    寒かったり、暑かったりで嫌ですね。

    ポチくん、懐かしいお散歩道、楽しそうですね!
    ポチくんのストライキ中の表情、大好きです!
    とっても可愛いです。
    眩しいお顔のポチくん、最高ですね!!
    ポチくんの表情は味があってとっても良いですね!

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     ポチくんの眩しいお顔のお写真にパパさんとポチくんの頭とお耳が写っていてとってもほっこりです!!

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      近畿地方も梅雨入りしたようですね。

      今日はうちの地方も天気はあまりよくなかったのですすが、一昨日の日曜日は陽も出ていました。

      まぶしそうなポチの表情に、わずかな間ですが癒されました。
      確かに、影に耳も写っていますね。