01-今日のポチ

ウ○チのリズムが安定すると、ホッとしますね

本日中に締切の仕事があって、先ほどやっと終わりました。

 

先週から取りかかっていたもので、これでやっとひと段落しました。

全然できていなかった引っ越しの片付けも、これで明日から始められそうです。

 

 

さて、ブログでもご報告している通り、先週、ポチはペットホテルに泊まり、その後新居へ引っ越しました。

 

ポチは年に数回ほどペットホテルに宿泊しますが、必ずといっていいほど、その後の便通のリズムが乱れます。

2日ほどしないこともありますし、出ても量が少ないこともあります。

 

今回はそれに引っ越しも重なりました。

 

 

予想通り、引っ越してから2~3日は、なかなかウ○チが出ませんでした。

出ても量が少なかったりしました。

 

けど、昨日から、朝の散歩のときに必ず便通があり、量もいつもと同じくらいになりました。

ちょっとホッとしています。

 

 

ふだんから、ウ○チのリズムのことはとても気になっていますが、今回は元に戻るまで少し時間がかかりました。

引っ越しの影響は、こんなところにも出ているようです。

 

※コメントの返信は、明日、まとめて行う予定です。ご了承ください。

 


今日はよく晴れましたが、朝の散歩コースには、もやがかかっていました


昨日に続いて、今日も以前と同じような量のウ○チが出ました(モザイク処理をしています)。ひと安心です


ポチもすっきりとしたようです


安心したのか、すっかりとリラックスしています

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お仕事、お疲れ様で御座いました。

    ポチくん、良いウ◯チが出ましたね!
    スッキリとしたポチくんのお顔。可愛いです。
    柴犬さんはウ◯チのリズムに悩まされる事がありますよね。
    ポチくん、一安心ですね!

    パパさん、少しゆっくりなさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

      そうですね。ウ○チはふだんでも気になりますが、環境が変わったときは本当に心配になりましうね。

      今はすっかりとリズムが元に戻り、ひと安心しています。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日は不安定なお天気でしたね。ポチ君だんだんと調子が出てきて良かったですね。表情も明るい感じがします!ひげぼうずさんなかなかお忙しい日々ですね。ゴールデンウィークまでにとお仕事が詰まっているのかな?お体を大事にされて下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      そうですね。この1週間は、快晴の日が少なかったように思います。
      引っ越し当日も、少し雨に降られましたし。

      おかげさまで、明日からは仕事のことは忘れ、引っ越しの片付けに専念できそうです。

      返信が遅くなり申し訳ありませんでした。