01-今日のポチ

新しい場所での散歩の始まりです!

引っ越し、3日目です。

 

やはり今日も仕事が忙しくて、引っ越しの後片付けが全然できませんでした。

このままのペースだと、全部の片付けが終わるのはGW終了後になりそうです。

 

 

さて、今日は引っ越し先では初めての散歩でした。

 

朝は荒川の土手のほうまで歩いていきました。

ポチは新しい散歩コースに、少し興奮状態になっていて、いつもより速く歩き始めました。

 

ペットホテルに宿泊していたので、便通のリズムを心配していたのですが、土手の草むらのところで無事にウ○チをしました。

 

 

あらかじめGoogleMapのストリートビューで確認していたのですが、やはり実際に歩くと違うものですね。

 

今日は朝からよく晴れていたこともあり、富士山も見えました。

 

 

いよいよ始まった新しい場所での散歩。

このブログでも、随時、散歩コースの紹介をしていきたいと思います。

 

※仕事が多忙のため、コメントの返信が遅れています。
後日、まとめて行う予定ですので、ご了承ください。

 


荒川の河川敷は、昨日の雨で水たまりができた状態でした


新しい場所でも草むらに入るポチ


ウ○チも無事にしてくれました


土手からは、ビルの間に富士山がきれいに見えました


早くこのコースに慣れてくれるといいですね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、連日、お疲れ様で御座います。

    ポチくん、新しいお散歩道はどうですか?!
    ウ◯チもちゃんと出てスッキリしたね!
    ポチくんの大好きな草むらもあって。
    富士山も見えるのですね。
    ポチくんはお友達も直ぐに出来ると思います。

    パパさん、blogコメントの返信、お気になされずに。皆さんもご理解されていますよ。

    パパさん、お疲れ溜めない様に。
       腰もご自愛下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      ようやくコメントに返信することができました。
      遅くなって申し訳ありませんでした。

      新しい散歩コースですが、ポチも気に入ってくれたようです。
      これからいろいろなコースを開拓していきたいと思います。