10-ごあいさつ・雑記

2021年の記事別アクセス数 ベスト10

今年もあと数時間になりました。

2021年もブログ「柴犬ポチと五十男」をご愛読いただきありがとうございました。

 

皆さまの温かいコメントなどで、今年もいっぱい力をもらうことができました。

きっとポチにもそれは伝わっていると思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今年の最後の記事として、2021年の記事別アクセス数ベスト10を掲載したいと思います。

 

第1位 残念! ペットも楽しめる遊園地が… 2021.05.21
https://shibainupochi.com/2021/05/21/zannenpetmotanosimeruyuuenchiga/

 

第2位 【視聴要注意】胸が痛む「柴犬虐待動画」。救いも 2021.01.14
https://shibainupochi.com/2021/01/14/shibainugyakutaidoga/

 

第3位 私ごとで恐縮ですが、ガンの再検査で… 2021.01.18
https://shibainupochi.com/2021/01/18/gannosaikensade/

 

第4位 私ごとで恐縮ですが、テレビ出演することに… 2021.03.16
https://shibainupochi.com/2021/03/16/tvshutuensurukotoni/

 

第5位 かかりつけの医者の問題… 2021.02.17
https://shibainupochi.com/2021/02/17/kakaritukenoishanomondai/

 

第6位 初めて「パテラ」の柴犬に会いました 2021.04.05
https://shibainupochi.com/2021/04/05/hajimetepateranoshibainuni/

 

第7位 急に立ち止まって、苦しそうな表情に… 2021.02.14
https://shibainupochi.com/2021/02/14/kurusisonahyoujouni/

 

第8位 震度5強の地震が発生。ポチもびっくり! 2021.10.
https://shibainupochi.com/2021/10/07/shindo5kyounojisin/

 

第9位 真夏の軽井沢旅行 その1 高速道路SA編 2021.08.14
https://shibainupochi.com/2021/08/14/manatsunokaruizawa1/

 

第10位 さよなら「すいらん」。いい思い出をありがとう 2021.10.17
https://shibainupochi.com/2021/10/17/sayonarasuiran/

 

やはりインパクトのあるタイトルの記事が上位にきているようです。

こうして見ると、今年もいろいろな話題について書いてきたように思います。

 

 

今年のポチは、大きな病気やケガをすることなく健康も過ごしてきました。

これは飼い主にとっては一番うれしいことです。

 

また、コロナ禍が続きましたが、僕も何とか心身ともに問題なく過ごすことができました。

 

 

来年は今年よりもさらに良い年になるといいですね。

皆さんも、良い年をお迎えください。

 


第1位の記事にもなった「西武園ゆうえんち」でのポチ。ここへ来るたびにポチはいつもとても楽しそうでした


そして、必ずこのソフトクリームを食べることができたのも、ポチの大きな楽しみでした


最後にポチの笑顔をどうぞ。「皆さん良い年を! byポチ」

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     あんな事もこんな事も色んなblog記事が御座いましたね。
    毎日、何度もポチくんのblogを見て元気を頂いておりました。
    ポチくんは本当に可愛くて優しくてお利口さんです!
    パパさん、ポチくん、有難う御座います。
        よいお正月を!
    来年も宜しくお願い致します。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      平凡な日々のようでしたが、今年もいろいろことがありました。
      愛犬との生活は、本当に人生を豊かにしてくれますね。

      来年もよろしくお願いします。

  2. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    初日の出、日が上がる前に起きて行きますが寒い元日になりそうですね;;。

    大晦日にやってしまったことでやっすい敷毛布いるので買ってしまって、一回使ってやたら毛が抜けるので買いなおすことになりました。

    やっぱ衝動買いは駄目ですね・・・裏地がアルミシートになってるの買ったのでさてこれはどうなのかですね・・・。

    来年またコロナの猛威が来る予想が言われていますがポチくん共々良いお年をです。

    • ひげぼうず より:

      Hikaru Larimalさん、こんばんは。

      来年はコロナも落ち着いて、皆んなが元の日常に戻れるといいですね。

      良い年をお迎えください。