01-今日のポチ

ホームセンターでは、ペットコーナーでなぜか笑顔になります

昨日と今日の午後は、ずっとテレビを見ていました。

プロ野球のクライマックスシリーズを見るためです。

 

ひいきのチームは出ていないものの、短期間決戦ならでは面白さがあり、画面に引き込まれました。

そして、セ・リーグとパ・リーグが同時間の開催だったので、テレビのリモコンで頻繁に切り変えながら見ていました。

 

水曜日からはセカンドステージです。

またまたテレビにかじりつくことになりそうです。

 

 

さて、今週の水曜日の文化の日は、ポチとホームセンターに行きました。

前回が緊急事態宣言が出ていた9月だったので、2カ月ぶりになります。

 

今回はこの日までセール期間中で、全品5~10%オフだったので、散歩の帰りに急遽、寄ることにしたのです。

 

祝日なので混んでいるかと思ったのですが、夜ということもあり意外と空いていました。

なので、ゆったりと店内を回ることができました。

 

 

ポチは最初、少しだけ緊張気味でしたが、ペットコーナーに行くと笑顔になりました。

オヤツやフードのパッケージが分かるのか、それともいい匂いがするのか、他の売り場に居るときと全然違っていました。

 

この日はオヤツとボディタオルを購入しました。

本当はもっと買いたかったのですが、散歩の途中だったので控えめにしました。

 

 

ポチはこのホームセンターが大好きです。

年内にもう1回くらい行けるといいですね。

 


今朝の散歩コース。家を出たときは曇っていましたが、徐々に青空が広がっていきました


終盤はたっぷりの日射しが。今日も日向ぼっこ楽しむことができました


こちらは水曜日のホームセンターの写真より。ポチは他の売り場では楽しそうではなかったのですが…


ペットコーナーに行くと、笑顔になりました


この日はこの犬用チーズとボディタオルの詰め替えを買いました


今回もホームセンターを満喫したようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、大好きなホームセンターへ行って来たのですね。  良かったね。
    嬉しそうね笑顔のポチくん。とっても可愛いです。
    楽しそうな笑顔を見ると何でもしてあげたくなりますね。

    昨日のblogの中のポチくんの表情とのギャップが面白いです。
    今ではすっかり大人なポチくん。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      1歳のときのポチは、やはり幼い感じですよね。
      とてもヤンチャで、落ち着きがなかったですし。

      それに比べると、このようにおとなしくカートに乗っている現在は、同じ犬に見えないですね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!夜は雨が降りだしてきました。ポチ君お散歩大丈夫だったかな?ポチ君ホームセンター満喫していますね~売り場も良くわかっている常連様ですね!ポチ君のおやつコーナーでの笑顔がかわいいですね。今日は何を買ってもらえるかワクワクしているのでしょうね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      ご心配していただきありがとうございます。
      けど、夜の散歩ではびしょ濡れになってしまいました。

      ホームセンターでは、売り場のことも分かるのでしょうね。
      オヤツのコーナーではいつも笑顔になります。