01-今日のポチ

秋晴れの日曜日。今日も多くの犬に会い、元気をもらいました!

今日はとても気持ちいい一日でした。

 

うちの地方の最高気温は26.8度で、青空が広がる秋晴れになりました。

朝・夕の散歩の時間帯も、暑くもなく寒くもなく、とても快適に歩くことができました。

 

ただ、明日は暑さが戻り、最高気温は29度という予報が出ています。

 

 

そんな爽やかな秋晴れの日だったので、散歩コースには多くの犬がいました。

 

昨日は3頭の黒柴犬と会いましたが、今日も朝からいろいろな犬に出会いました。

ポチは小さな洋犬には吠えられることが多いのですが、今日会った犬たちはとてもおとなしくてフレンドリーでした。

 

そして、いつも会う黒柴犬の飼い主さんにはオヤツももらい、ポチはとっても機嫌がよかったです。

 

 

今日も多くの犬に会い、元気をもらったポチ。

夜は、気持ちよさそうにヘソ天で寝ていました。

 

何とも平和な、秋晴れの日曜日になりました。

 


今日は朝から青空が広がっていました。雲を見ると、秋らしいですね


天気がいいからか、朝から上機嫌なポチ


散歩の終盤は、3頭の犬に会いました。小さな洋犬はみんなとてもフレンドリーでした


オヤツをもらうために、オスワリして待つポチ


夕方の散歩は、月がとてもきれいに見えました。ポチは珍しく遠くの川のほうまで歩いていきました


今日のポチは本当に楽しそうに散歩していました


そして、夜はいつもの場所でヘソ天を。何とも平和な日曜日でした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくんの方面では昨日は快適な秋のお天気だったのですね。
    ポチくん、気持ち良さそうにお散歩。
    お友達にも会えて楽しそうで何よりですね。
    昨日は此方はもの凄く暑かったです。
    なのでとてもしんどかったです。

    夕方のお散歩でお座りのポチくんのお写真、とっても良いですね。
    ポチくんの笑顔も格別です。
    いつもの場所での「ヘソ天」も可愛いですね。

    可愛いポチくんの笑顔、可愛い仕草にとても癒されました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      こちらは今日、とても暑かったです。
      10月でこの暑さは、ちょっと体にこたえますね。

      ポチは地震のショックから完全に回復したようです。
      散歩していてもとても元気です。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは❗️今日は暑かったですね。今年は変なお天気ですね。ポチ君本当に元気ハツラツですね~へそ天姿のポチ君を見てると楽しい1日だったと思って嬉しくなります❗️夕方の風景きれいですね❗️

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日は暑かったですね。

      昨日はそんなに暑くもなかったので、散歩も快適に行うことができました。
      ポチもとても元気に歩いていました。