01-今日のポチ

4連休の予定は…

久保選手、やってくれましたね。

 

五輪の初戦というのは、やはり緊張するものなのでしょうね。

そんな中で、久保選手のシュートは見事でした。

 

史上最強と言われる今回のサッカー五輪日本代表。

 

次のメキシコ戦も、ぜひ勝ってほしいですね。

 

 

ということで、今日から4連休のスタートです。

 

連休と言っても、今のところ特に予定はありません。

せいぜい近くのドッグランに行くくらいだと思います。

 

コロナ禍、そしてこの猛暑の中では、あまり出歩かないほうがよさそうです。

 

 

そのぶん、家でオリンピックをたっぷりと楽しもうと思います。

 

ポチもこの暑さの中では、エアコンの効いた家の中でまったりと過ごしたいと思っているはずです。

 


暑くなってきたせいでしょうか。最近、玄関から「散歩に行くよ」と言っても、このようにベッドに寝たままで、なかなか散歩に行こうとしません


今日も朝からよく晴れていて、日向はとても暑かったです


外に出ると、急に元気になるポチ


でも、やはり散歩では暑さを感じているのでしょうね。休暇の回数も多くなりました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、ベットから「とっても気持ち良いんだけどお散歩か?どうしょうかなぁ〜?」のお顔?
    ポチくんはお散歩へ行くと元気モードへ切り替わるのですね。
    力強く、桜チップの道を歩いてますね。
    休憩中のポチくんはパピーの様な可愛い笑顔ですね。
    ポチくんの左手の所、バッタさん?

    パパさん、ポチくん、暑いのでお気を付けて下さいね。
        有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。暑くなったせいか、外に出るまで少し時間がかかるようになりました。
      外に出ればとても元気なのですが…。

      左手のものには気づきませんでした。何でしょうか?