01-今日のポチ

ポチも出演の動画。CMも放送中です!

今日は雨の1日になりました。

 

ただ、真冬のころに比べると、雨はそんなに冷たくはありません。

また、激しい雨ではないこともあり、散歩ではポチは裸で出かけました。

 

少し雨に濡れることによって、抜け毛のほうが進むことを期待しています。

 

 

さて、ポチも出演した市のPR動画ですが、そのCMが現在、テレビ埼玉で放送されています。

3月31日までの1日、1~2回、スポットCMとしてオンエアされているのです。

 

このPR動画はテレビ埼玉が制作したので、その関係でCMも作られました。

 

 

スポットCMなので、いつオンエアになるのか分かりません。

またテレビ埼玉だけの放送なので、全国では見られません。

 

そこで、この15秒のCM動画が市の公式YouTubeチャンネルにもアップされていますので、よろしければご覧ください。

 

僕はテレビ埼玉で放送されているCMを見たのですが、何か変な気分です。

けど、ポチもちょっぴり映っているので、やはりうれしいものですね。

 


テレビ埼玉でオンエアされている15秒のCM。ポチもちょっとだけ出ています。
画像をクリックすると、YouTubeの動画が再生されます。もしくはこちらをクリック


こちらは今朝のポチ。弱い雨だったので、ポチは裸で散歩に出かけました

午後、ポチの体を撫でていると、毛がたくさん抜けました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     わぁ〜!ポチくん、TVのCMにも出演!! 凄いですね。
    YouTubeは何度も拝見させて頂いておりますがTVのCMも見てみたいですが。
    とっても残念です。

    CM繋がりですが今日、ちゅーるのCM(以前、ワンちゃんを募集されてた。)を初めて見ました。
    あのCMにポチくんに是非、出演して欲しかったのです。
    色んなワンちゃんが出演してて柴犬さんも出演。
    でも、愛犬が色んな事で活躍してくれるのは嬉しいですね。

    ポチくん、朝のお散歩で雨に濡れて一杯、毛が抜けましたね。

    PR動画、とってもほのぼの感が伝わって良いですね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      テレビ埼玉オンリーですが、テレビでCMが流れるのは何か変な気分ですね。

      WanちゅーるのCM、111バージョンあるようですね。
      柴犬もいっぱいあって、みんなとても可愛いですね。

  2. オーダーカーテン より:

    ポチ君は動画に入っているんで、凄いです!いつか全国に有名になるんじゃないでしょうか。

    • ひげぼうず より:

      オーダーカーテンさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      飼い主ともども、地元で地味に暮らしていこうと思います。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは❗️ひげぼうずさんすごいですね~TVCMで放映されるなんて。こちらはテレビ埼玉映らずすごく残念です。今日は肌寒い1日でした。ひげぼうずさんポチ君お身体大事にされて下さいね❗️

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      いえいえ、とんでもないです。

      たまたま動画を制作したのがテレビ埼玉だったので、ちょっとだけCMで宣伝してもらっているだけです。

  4. ミシェル より:

    ひげぼうずさん、お久しぶりです。

    ポチくん、CМ出演おめでとうございます!
    うらやましいです。
    しかも柴犬だらけのCМで最高ですね(^O^)

    恭ちゃんも日本ペットモデル協会に
    合格して登録してあったのに
    出演経験はゼロです。
    一度ドラマの話があったんですが
    静岡まで自分で行かないとダメで無理でした。

    ポチくんYouTubeなら全国放送と同じですよ。
    いいなあ(゚∀゚)

    • ひげぼうず より:

      ミシェルさん、こんにちは。

      ご無沙汰しています。

      日本ペットモデル協会というのがあるのですね。
      合格したなんてすごいです。

      おっしゃるように、YouTubeは日本はもちろん、世界中で見てもらえるので、テレビに出るよりいいかもしれませんね。

      恭ちゃんのYouTubeデビュー、楽しみにしています。