01-今日のポチ

柴犬の「ガチャガチャ」を再びいただきました

今日は寒かったですね。

 

朝の散歩の時間帯は2度台で、そんなに厳しい寒さではありませんでした。

しかし、その後、気温が全然上がらず、日中でも6度くらいでした。

 

ポチも今日は暖房が効いた暖かいリビングルームで、丸まって寝ていることが多かったです。

 

 

さて、昨年、知り合いの黒柴の飼い主さんから柴犬の「ガチャガチャ」をもらったことを記事にしました。

 

■柴犬の「ガチャガチャ」をいただきました 2020.06.17
https://shibainupochi.com/2020/06/17/gachagacha/

 

 

そして、先日、またまた同じ飼い主さんから、別のガチャガチャをいただきました。

 

同じく柴犬のものなのですが、今回は“まんまる”なフィギュアでした。

柴犬のような、タヌキのような、とても愛嬌のある表情です。

 

 

最近、自分で柴犬グッズを買うことはあまりなくなったので、このようにいただけるのはとてもうれしいことですね。

 

柴犬はグッズも楽しいものが多いですね。

 


先日、柴犬の飼い主さんから「ガチャガチャ」をいただきました


今回はまんまるな柴犬のフィギュアでした


ポチに見せると、足を僕の膝に乗せて近づいてきました


しかし、食べものでないと分かると、「な~んだ」という表情に

今回もパソコンデスクに飾りました。楽しい柴犬グッズが、また1つ増えました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     柴犬のグッズは凄く癒されますね。
    柴犬さんは元々、可愛いのでグッズにしても可愛いですね。
    ポチくんは欲しがらなかったのですね。
    可愛いお顔で見てるだけだったんですね。
    我が家にも柴犬さんの縫いぐるみをいくつか飾ってます。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      そうですね。柴犬のグッズには可愛らしいものが多いですよね。

      最初、自分では買わなくなったので、このように思いがけないところからもらえると、すごくうれしいです。

      ポチはまったく興味ないようですが。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日は暖かい1日でしたね。桜の咲く頃の気温らしいです。春を待ちわびてちょっとウキウキしました。明日は寒くなるそうです。ひげぼうずさんポチ君風邪をひかないようにしてくださいね。柴犬ガチャかわいいですね~柴犬グッズはやっぱり手元に置きたくなりますね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。今日はとても暖かかったですね。
      けど、夕方から風が強くなって、寒くなってきました。

      柴犬グッズ、知らないうちにどんどん増えてきますね。

  3. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    奥のぬいぐるみこんなの持ってたんですね^^;。

    こういったのってガチャで見かけますが首輪に付けれるのってあるのかな?。

    まあ散歩で付けるとなると紛失、破損とかすぐにしそうですけどね。