01-今日のポチ

今年最後の長時間の留守番、「おつかれさま!」

今日は仕事で愛媛県松山市に行ってきました。

 

Go Toトラベルが停止になるのは12/28からということもあり、今日の飛行機はそんなに空いていませんでした。

羽田空港、松山空港とも、観光客の姿が多く見られました。

 

今日の仕事は松山空港付近だったので、市の中心街には行きませんでした。

昼食も松山空港でいただきました。

 

 

朝はいつもとほぼ同じ時間に家を出ましたが、帰りは夜の9時半ころになってしまいました。

最近は6時すぎに家に帰っているので、今日はポチには長い時間の留守番になってしまいました。

 

家に帰るとすぐに散歩に出かけました。

ポチはいつものように早歩きで歩き、そして終盤はストライキもしました。

 

 

今日で年内の出張も終了です。

これからは家に早く戻ってこられ、ポチとも夜の時間をたっぷりと過ごすことができます。

 

 

今日はポチには長時間の留守番をさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。

「ポチ、明日からは早く帰るよ。今日はいい子に待っていてくれて、本当にありがとう」

 


今日は22時半ころから夕食を食べました。そのとき、ポチは僕の足元にきました


最近、本当に甘えん坊になってきたように思います


松山空港にて。蛇口からみかんジュースがでる装置です。僕は飲まなかったですが、前の客がおいしそうに飲んでいました

僕は昼食に「鯛飯」をいただきました。鯛の刺身を、卵がけごはんのようにして食べました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出張、お疲れ様で御座いました。

    松山空港、みかんジュースって¥350もするのですね。
    昔は無料で飲み放題だったと・・・。

    「鯛めし」美味しそうですね。
    鯛も新鮮でしたでしょうね。

    ポチくん、偉かったですね。
    パパさんの足元に寄り添っているポチくん。 凄く愛おしいですね。
    あんな可愛いお顔で。 パパさんも癒されますね。
     この1年、大変だったにも関わらずいつもお疲れ様。ってパパさんを労っている様に見えますね。
    パパさんとポチくんはお互いの事を理解してらっしゃるので。 「絆」ですね。

    パパさん、お疲れをとって下さいね。
    お体、ご自愛下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。350円はちょっと高いですよね。飲み放題といってもそんんなに飲めないですし。

      寒くなってきたせいもあるでしょうが、最近、ポチはますます甘えん坊になってきています。
      出張はしばらくないので、今後はポチも安心して留守番できると思います。

  2. YUKA より:

    パパさん、お疲れ様でした

    ポチ君の見上げるひとみ、愛にあふれています。素敵ですね。パパさんの長い間の躾、忍耐そして愛情の賜物です。

    尊敬いたします。

  3. YUKA より:

    続き、鯛めし、美味しいそうですね。鯛のお刺身の新鮮なこと。石川県は寒いけど魚は美味しいですよね。先日の沖縄の揚げたお芋も別のおいしさを想像させて、いつもグルメ報告有難うございます。

    • ひげぼうず より:

      YUKAさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      ポチは年々甘えん坊になっているように思います。
      なので、やはり長時間の留守番は心苦しいですね。

      刺身でも美味しい鯛ですが、このように“漬け”にして食べるのもなかかいいものですね。

      今回は昼食をゆっくりと食べる時間があったので、地元の料理をじっくりと味わうことができました。

  4. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!ひげぼうずさん出張お疲れ様でした。ポチ君良い子で待っていたようですね!ひげぼうずさんが帰ってきて安心したお顔がかわいいですね。
    ひげぼうずさんが昼食で召し上がった鯛めし美味しそうです。左下のピンク色のはでんぷですか?

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      やはり留守番の時間が長くなると、不安になりますよね。

      今回も僕が帰ってきて、ほっとしている様子でした。

      左下のは、おっしゃるとおり、でんぶです。
      久しぶりに食べたのですが、とても美味しかったです。