01-今日のポチ

犬の温かさにホッとした日でした

今日は仕事でさいたまスーパーアリーナに行ってきました。

 

コンサートなどでは何回も行っているのですが、仕事で行くの今回が初めてです。

電車で行くことが多いのですが、今日は車で出かけました。

 

そういえば以前、ポチとこのさいたまスーパーアリーナに行ったことがありました。

 

■大盛況!「わいわいペットフェスタ2014」 2014年3月 8日 (土)
http://higebozu.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/2014-8122.html
(以前のサイトの記事です)

ポチが2歳ころの記事ですが、読み返してみて何か懐かしくなりました。

 

今年はコロナの影響で、このようなイベントもなくなりました。

早く犬がたくさん集まるようなイベントも開催できるといいですね。

 

 

さて、今日は本当に寒い1日になりました。

さいたまスーパーアリーナも、広いせいもありますが、すごく寒かったです。

 

また、今日は雨もほぼ一日中、降っていました。

うちの地方の最高気温は7.9度でした。

 

 

こんな寒い日は、犬の温かさをすごく感じます。

 

夕食後、ポチはずっとソファに座っている僕のそばにいたのですが、ポチは湯たんぽのように温かかったです。

ポチの体温を感じて、心も体もホッと(HOT)しました。

 

 

明日は天気が回復するようです。

ぜひ暖かくなってほしいですね。

 


今朝の散歩コース。ときおり小雨が降るとても寒い朝でした


そんな寒さもポチは関係ないようです


今日も元気に散歩していました


夜は僕のそばにべったりでした。僕のほうはポチの温かさを感じて、心も体もホッとしました

今日は、さいたまスーパーアリーナの半分を使ったテニスイベントに行ってきました。会場は無観客だったこともあり、とても寒かったです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お仕事、お疲れ様で御座いました。
    お仕事で出掛けた所がポチくんとの思い出の場所。色々、思い出されますね。
    ポチくんはあの頃と変わりなくとっても可愛いですね。

    愛犬は本当に目に入れても痛くないですね。
    体も温かく仕草も可愛い。全ての事に身も心も温かく癒されますね。
    特に(私の私感ですが)、赤柴犬さんは毛の色も温かさ、和みを与えてくれますね。
    優しい温もりある 何とも言えない毛色。だと思います。

    パパさんとポチくんの寛ぎの様子に私も心身、共にほっと「HOT」致しました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。
    寒い日が続きますのでご自愛、下さいね。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。最近はあまりポチと出かけていないので、以前行ったところが懐かしくなりますね。

      赤柴の毛の色は、確かに温かく感じますよね。

      寒い日にポチを撫でていると、心まで温かくなります。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日も寒かったですね。暖冬はどこへ…ポチ君が側にいるともふもふして本当にあったかそうです!心もほっこりしますね。ひげぼうずさんお仕事お忙しそうですね。お身体大事にされて下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今朝は本当に寒かったですね。
      うちの地方では今季一番の寒さでした。

      そんな寒い日もポチがそばにいると、とても温かいです。
      身も心も。