01-今日のポチ

ポチとモミジのコラボ写真!

3連休も今日で終わりですね。

 

テレビのニュースでは、多く人が観光地を訪れている映像を紹介していました。

それを見て「うらやましい」と思う反面、「大丈夫なのかな」とも思ってしまいました。

 

今週はこの時期らしい寒さになるそうです。

感染者がこれ以上急増しないことを祈りたいです。

 

 

さて、今日もとてもいい天気になりました。

昨日は大きな公園に散歩に行きましたが、今日は朝・夕とも近所の散歩コースを歩きました。

 

先日、ちょっとだけご報告したお寺の境内にも寄ってみました。

大きなモミジの木が2本だけあるのですが、ちょうどいい感じに紅葉していました。

 

なので、ポチとモミジのコラボ写真を撮ってみました。

 

 

ポチはウ○チをする前だったので、機嫌は良くはありませんでしたが、何とかなだめながら撮影しました。

 

今週いっぱいは紅葉は見られると思うので、散歩の楽しみの1つにしたいと思います。

 


今朝もとても良く晴れていました


今日も元気に散歩するポチ


近くのお寺にある大きなモミジが、見事に紅葉していました

カメラ目線ではありませんが、何とかポチとモミジのコラボ写真を撮ってみました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨日は此方方面は北風が強く寒かったです。  
    紅葉、凄く綺麗ですね。

    ポチくん、可愛い、お顔でお散歩。
    私はポチくんに癒されております。
    ポチくんの笑顔はダントツですね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      こちらも今日は少し寒い日になっています。
      今週は寒い日が多くなるとのことです。

      お体にはお気を付けください。

  2. YUKA より:

    毎度楽しませてもらっています。だからクリックしてブログを3位にまで戻したのですが、上位のブログは保護した猫や犬ですから同情と賛同が集まりやすく強敵ですね。でもパパさんは3位も四位も気になさらない人柄の気がします。おおらか。だからポチ君はゆったりと幸せの笑顔。

    • ひげぼうず より:

      YUKAさん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      なるべく多くの方にブログを読んでもらおうと、「ブログ村」などのランキングに参加させていただいています。

      上位に入っているのは、素敵なブログばかりですね。
      僕も学ぶことが多いです。