10-ごあいさつ・雑記

「カパル」に振り回されてクタクタです

先日、市のPR動画に柴犬が登場することを、このブログでもご報告しました。

 

■柴犬が主人公のPR動画を撮りました 2020.10.14
https://shibainupochi.com/2020/10/14/prdogawosatsuei/

 

 

そして、犬編に続く「カパル編」の制作も開始されました。

 

カパルは市のゆるキャラで、2018年の「ゆるキャラグランプリ」では日本一に選ばれている市自慢のキャラクターです。

そのカパルが主人公のPR動画の撮影が、本日、行われました。

 

 

今日は朝の8時から、夕方の6時まで、ずっとカパルに振り回されていました。

正確に言うと、撮影のため我々がカパルを市内のあちこちに連れ回していたのですが…。

 

長時間におよぶ撮影で、今日は本当にクタクタになりました。

しかも、6時半からZoomでの会議も行いました。

 

ポチと夜の散歩をしたのが8時過ぎ。

そして、その後夕食をとって、テレビを見ながらウトウトとしていたらもう11時過ぎになっていました。

 

 

今日はかなり疲れました。

ですから、少し早めに寝ることにします。

 

今日のポチは長い留守番をした上に、僕が構ってあげられる時間もあまりありませんでした。

 

 

明日も朝8時から撮影です。

 

「ポチ、ごめんな。週末はいっぱい遊んであげるから」

 


今朝も5時半ころから散歩を開始しました。朝はまだ少し曇っていました


今日も元気に散歩をするポチ


いつもの散歩コースで、市のPR動画の「カパル編」の撮影です。撮影をすることは、すっかりと快晴の空になりました

散歩コースにカパルが登場し、少し妙な気分になりました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お疲れ様で御座います。
    ポチくんもお利口さんにお留守番を。
    一生懸命に制作されたPR動画、楽しみですね。

    朝焼けが綺麗ですね。
    ポチくんも元気に可愛い笑顔のお散歩。

    パパさん、お疲れ出ません様に。
    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      動画の撮影は無事に終了しました。

      週末はゆっくりと体を休めたいと思います。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日は風が強かったですね。カパル君が散歩道を歩いている所は不思議な感じですね。手を繋いで歩いてあげたい感じですね(笑)
    長時間の撮影お疲れ様でした。週末はゆっくり休んで下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日は風が強くて、結構寒かったですね。

      週末はゆっくりと過ごして、体を休めたいと思います。

  3. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    前回と違い朝から暗くなるまで野外でというのは気温差が激しいですから大変でしたね。

    でもカパル君には寒いけど気温が上がらないし丁度いい季節なのかな^^;。

    今日も撮影なんですね、体冷やさないようにです!!。

    • ひげぼうず より:

      Hikaru Larimalさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は汗ばむ陽気で、カパルをかなり暑かったと思います。

      一転して今日はちょっと寒かったです。
      確かに、気温の差がありすぎですね。