01-今日のポチ

まさかの3月の雪! ポチは甘え放題

今日は午前中から雨が降り始め、午後からみぞれに変わりました。

そして、15時過ぎると雪になりました。

 

16時40分には気温は0.8度まで下がり、雪も大粒になりました。

3月中旬なのに、この雪にはビックリです。

 

 

ただし、17時過ぎには雪は小降りになり、積もりことはありませんでした。

そして、夕方の散歩に出かけました。

 

 

昨日の在宅勤務と違って今日は休みなので、午後はずっとソファに座ってテレビを見ていました。

そんなときは、ポチは僕に寄り添って寝ていました。

 

今年になって、ポチはそんな体勢で寝ることが多くなっていたのですが、今日はかなり長い間、僕のそばで寝ていました。

寒かったせいでしょうか。僕に甘え放題という感じでした。

 

 

今日は雪も降りあいにくの天気になってしまいましたが、ポチがずっとそばに居て、とても幸せな時間を過ごすことができました。

 

ポチはどんどん甘えん坊になっているようです。

 


16時過ぎには雪も大粒になっていました


今日の午後はこのように僕のそばに寝ていました


そして、このように僕に寄り添って寝ている時間も多かったです


胸からお腹を撫でると、気持ち良さそうな表情をしていました


雪は小降りになったので、夕方の散歩に出かけました。
そして、夕食後はこのようにくつろいだ表情になっていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくんの幸せな時間が伝わって来ます。   良かったですね。

    昨日は関東では雪ってニュースでも言ってました。
    桜の開花と雪。 変な気候ですね。

    ポチくん、すっかり甘えん坊さん。 可愛い💕。
    夕食後のポチくんはお腹、一杯で満足、パパさんがずっとお家に居てくれて本当に大満足感が出ていますね。

    ポチくんの幸せな様子が沢山、見る事が出来て私もほっこりさせて頂きました。
    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      昨日は本当に変な天気でした。
      そして、今朝もまだ寒さが続いていました。

      それでも、桜は開花したようです。

      今日のポチはベッドで寝ていることが多かったです。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日は突然雨が降ってきたり変なお天気でした。
    ポチ君甘え放題ですね~モフモフしてさわると癒されそう!寒い日は父ちゃんの側
    で寝ているのが最高と思っているかも(笑)羨ましいです!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんにちは。

      日曜日は雨が少し降ったようですね。

      けど、日曜日も朝と夕方の散歩を除いて、家でポチとまったりとしていたので気づきませんでした。

      寒い日はポチを撫でているととても温かいので、むしろ僕のほうが甘えているのかもしれませんね。