01-今日のポチ

「よくがんばりました!」

今日は熊本への出張から帰ってきました。

そして、午後4時過ぎにポチをペットホテルへ迎えにいきました。

今回も僕を見るとポチは大喜びでした。

というか、かなり興奮していました。

車の中でもキュンキュンと鳴いていました。

「何ですぐに迎えにきてくれなかったの?」と怒っていたのかもしれません。

家に到着すると、部屋には行かず、そのまま散歩に出かけました。

そして、いつものコースを散歩しました。

ポチはとても元気よく歩き続けました。

家に戻ると、少しだけ落ち着きました。

ポチは今回もよくペットホテルでがんばったと思います。

ですから、晩ご飯には特別にウェットフードをトッピングしました。

年内はこれで泊まりがけの出張は終わりになりそうです。

ポチもペットホテルに行かなくていいので、これでしばらくは安心できると思います。

やはり家が一番ですね。

今日はポチも僕も早めに寝ようと思います。

2019112700
久しぶりに歩く散歩コース。ポチは丁寧に匂いを嗅いでいました

2019112701
家に帰ると、「ぬいぐるみで遊んで」と訴えてきました

2019112702
ホテルでがんばったご褒美に、夕食はウェットフードをトッピングしました

2019112703
今回の出張では初めて市電に乗りました。
路面電車が走る街って、何かいいですね

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. うずらのたまご より:

    ひげぼうずさん、ポチくん、こんばんは。

    ポチくん、お疲れさま。再会うれしかったね。
    信じて待ってたけど、実際に会えるとシッポ飛んでっちゃうよね。

    ひげぼうずさんもお疲れさまでした。
    冷える季節ゆえ、お身体をいたわって。ゆっくりお休みくださいねzzz

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
    ポチくん、お帰りなさい。良く頑張ったね。とっても偉かったよ。

    車の中のポチくんの「キュンキュン」何とも言えない。
    お散歩では匂いの確認。

    今年はご出張がもう、無いとの事で暫くはポチくんもホッとしてますね。

    熊本の市街地は風情あって良いですね。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君お帰りなさい!ポチ君の嬉しそうな様子を見てほっとしました~!とっても元気そうで良かったです。お散歩で早速匂いチェックですね。ひげぼうずさんもお疲れになったでしょう。週末はどうぞゆっくりとされて下さいね。熊本の風景良いですね!路面電車も走っているところがあるのですね。何か美味しいご飯は食べられましたか?

  4. ひげぼうず より:

    うずらのたまごさん、こんにちは。

    そうですね。ものすごく興奮していたので、やはりうれしかったのだと思います。

    あまり喜ぶのも、ちょっと胸が痛みますが…。

    どうもありがとうございます。

    北海道では真冬日になるとか。暖かくしてお過ごしください。

  5. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    そうですね。半年くらいは泊まりがけの出張がないと思うので、ポチも安心だと思います。

    やはり路面電車の走る街は風情がありますね。

    ちなみにバックに写っている大きな建物は、最近完成したばかりの巨大なバスセンターです。

  6. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    週末はしっかりと体を休めたいと思います。

    今回の出張では仕事関係の方に夕食をごちそうになりました。

    馬刺しや辛子蓮根はとても美味しかったです。