01-今日のポチ

本当はペットホテルに預けたくなかった…

出張で、いま熊本市に来ています。

今日は夜8時過ぎまで仕事だったので、市内のホテルに泊まります。

そして、明日の夕方に家に帰ります。

ですから、ポチはいま、ペットホテルにいます。

本当は今日の朝にポチをペットホテルに預けたかったのですが、今朝は6時の電車に乗らなければいけませんでした。

ですから、昨晩、ポチをペットホテルに連れていきました。

前回の福岡出張に続いて、ペットホテルに2泊することになります。

できれば、ホテルに預けるのは1泊にしたかったのですが…。

今回は朝が早いので仕方ないですね。

明日は天気も良さそうなので、ホテルに迎えにいったら、そのままいつものコースをたっぷりと散歩しようと思います。

早くポチに会いたいです。

2019112601
昨日の夜のポチ。夕食を終えてくつろいでいるところですが、
何か気配を感じているかのような表情ですね。心がちょっと痛みました

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!ひげぼうずさん早朝からの遠方の出張お疲れ様です。熊本も寒かったですか?ポチ君なにか感じ取っているようでしたね。明日はポチ君とたくさんお散歩できるように晴れるといいな!ひげぼうずさん身体大事にされて下さいね!

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさんのお気持ちを思うと・・・。  何とも言えません。
    でも、ポチくんはお利口にパパさんのお帰りを待ってますよ。 涙涙。

    年末が近づくとお仕事もお忙しく押し迫って来ますね。
    又、本格的な冬の到来で寒さも一段と。
    パパさん、体調を崩されない様になさって下さいね。

    最後のポチくんのお顔。ちょっと神妙な感じ。

  3. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    熊本は気温が17度くらいあり、コートは必要ないくらいの暖かさでした。

    犬の直感ってすごいですね。

    ちょっと不安そうな表情を見て、心が痛みました。

  4. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    やはり出張では自覚している以上に疲れていると思うので、今週はしっかりと体のケアをしようと思います。

    夕方、ポチを迎えにいきます。