01-今日のポチ

今月3回目のペットホテル

いま、福岡空港でこの記事を書いています。

今日は朝10時から仕事だったので、前日に福岡に入りました。

 

ポチは昨日、ペットホテルへ預けました。

今月3回目のホテルの宿泊になります。

 

 

今日はこれから羽田空港へ向かい、家に着くのは午前0時半ころになりそうです。

そして、ポチを迎えにいくのは明日の朝になります。

 

ポチにとってはホテルに2泊することになります。

いつも泊まっているホテルなので、2泊でも問題ないかと思います。

 

でも、きっと早く家に帰りたいと思っているはずです。

僕も早くポチに会いたいです。

 

明日も仕事ですが、出社は13時まででいいので、ホテルを出たらしばらく散歩したいと思います。

 

 

E89671ed62f74273ade1e5041596691b

昨日のポチ。ソファで休んでいたのですが

 

2887a2bd8f034960bf214de45d19047a

ホテルに行くという気配を感じたのでしょうか。
サークルの中に入ってしまいました

 

8da92b079567436494f0cf50c8c4de7d

福岡空港にあるラーメン店に入ったのですが、実は大阪の店でした。
けど、とても美味しかったです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

 

 

コメント

  1. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!出張お疲れ様です。ぼちぼち飛行機に乗っている頃でしょうか?夜の羽田空港はひっそりとしているなか飛行機がずらり並んでいるのを見るとワクワクします。ポチ君きっと良い子で待ってますね。週末はお天気も良さそうなのでポチ君とゆっくりのんびりされて下さいね!

  2. まるりん より:

    ひげぼうずさん、こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。
    飛行機のシートは腰に響きませんでしたか?
    少しは楽になられたのでしょうか?

    私も先週、鹿児島まで私用で行きました。
    離島まで足を延ばしたので、鹿児島空港で乗り継ぎました。
    何度乗っても離陸時の加速と着陸時の衝撃は怖いです。

    ポチ君賢いですね。
    犬ってどうしてこんなに人の気持ちが分るんでしょう。
    明日の再会が待ち遠しいですね。

  3. 茶茶ママ。 より:

     ご出張、お疲れ様で御座いました。
    ポチくんも頑張りましたね。
    今朝はパパさんに会えるのを首を長くして待ってるっと思います。

    腰の方の調子は如何ですか?
    明日からは3連休、ゆっくり、パパさん、お体を休めてポチくんとのんびりお過ごし下さいね。
     ポチくんの笑顔が浮かびます[E:#x2763]️

  4. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    そうですね。羽田空港の夜景はとてもきれいでした。

    昨日はいい天気だったので、窓から東京湾の夜景も楽しむことができました。

    今日、ポチを迎えにいったら、異常なほど喜んでいました。

  5. ひげぼうず より:

    まるりんさん、こんにちは。

    そうですね。振動は大丈夫だったですが、ギックリ腰のときは座席に深く座らなくてはいけないので、それが少し辛かったです。

    犬って本当に賢いと思います。

    特に歳を取るにつれて、それをいろいろな場面で感じています。

  6. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    3連休は疲れをしっかりと取りたいと思います。

    今朝、ポチを迎えにいったら、すごい喜び方でした。

    僕は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

  7. 茶茶ママ。 より:

      ポチくん、凄く大喜び[E:#x2763]️だったのですね。良かったです。
    ご出張前のblogでペットホテルへ行くのを察してサークルへ入ったとの事でポチくんのお顔。 涙が出ちゃいました。
    パパさんのお気持ちを思うと尚更でした。

    今日はポチくんとのんびり出来ますね[E:#x2763]️
            3連休も・・・。
       お疲れ様で御座いました。

  8. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    迎えにいったときのポチの表情などは、今日の記事に書きたいと思います。

    3連休は体を休めようと思います。