01-今日のポチ

ポチは今日もペットホテルです

今日は仕事で島根県松江市に来ています。

仕事の終了が夜の7時過ぎになる予定だったので、日帰りで家に戻ることはできません。

 

ですから、今日は松江市のホテルに泊まることになります。

朝、ポチをいつものペットホテルに預けてきました。

何度も泊まっているとはいえ、やはりポチを預けるのは胸が痛みます。

明日は午後の早い時間にポチを迎えにいきます。

きっとまた大喜びすると思います。

明日は祝日なので、迎えにいったあとはポチとゆっくりと散歩しようと思います。

早くポチに会いたいですね。

2019102101
昨日はこんな感じで寝ていました。
ペットホテルでもリラックスして過ごしていてほしいものです

2019102102
昨日の夜の散歩では、石垣の上に乗ってしまいました。
足のことが心配だったので、一番低い所から下ろしました

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. うずらのたまご より:

    ひげぼうずさん、ポチくん、こんばんは。

    出張、お疲れさまです。最近また増えてきた感じでしょうか。
    ご当地の美味しいものなどに触れる時間があるといいですね。

    ポチくんは、リラックスとまではいかなくとも、安心して待っているはず。
    おふたりの間には、揺るぐことのない信頼関係がありますもの。
    明日の午後はゆっくり、ゆったり過ごせますように。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!出張お疲れ様です!ポチ君きっと良い子で待っていると思います。一年に一度とかなら不安ですがポチ君ひげぼうずさんが必ず迎えに来ることわかってます!明日はお休みで良かったですね。夕方には雨がやみそうな感じです。ポチ君と沢山お散歩できますように!

  3. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出張、お疲れ様でした。
    今日はポチくんと一緒ですね。
    一杯、ポチくんとお散歩して下さいね。

    パパさん、お疲れも癒して下さい。

  4. ひげぼうず より:

    うずらのたまごさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    年に2回、まとまった出張があるのですが、今回は10月、11月に集中しています。

    しかも、今回は泊まりの出張が多いので、ポチもホテルに泊まることが多くなりそうです。

    何度も泊まっているホテルなので安心なのですが…。

  5. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    いま羽田空港に着いたところです。

    東京は結構雨が降っていますね。

    これからポチを迎えにいきます。

    散歩は雨が上がってからになりそうです。

  6. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    さっき羽田空港に着いたところで、これからポチを迎えにいきます。

    東京は少し強めの雨が降っているので、散歩は雨が上がる夕方以降になりそうです。

  7. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お疲れ様でした。
    ポチくんに会えますね[E:#x2763]️
    ポチくんに癒されて下さいね。

  8. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    ポチは今、部屋で寝ています。

    詳しくは今日の記事に書きたいと思います。