01-今日のポチ

なぜ、そんなに消防署が好き?

ラグビー、日本代表。やりましたね。

まさかアイルランドに勝つとは…。全然思っていませんでした。

特に後半の守備は圧巻でしたね。

1つ1つのタックルがすごかったです。

この勢いで予選ラウンドの残り2戦も勝ってほしいです。

さて、ポチの消防署好きのことは以前もご報告しました。

今朝の散歩のときも、なぜか消防署の前に来ると立ち止まりました。

そして、しばらくすると寝転んでしまいました。

結局、今日は10分近く、消防署の前でリラックスしていました。

なぜ、ポチはこの消防署の前が好きなのでしょうか。

とても不思議ですね。

そういえば、今日は気温が30.6度まで上がり、夏のような陽気になりました。

部屋ではエアコンがフル稼働でした。

明日はぜひ秋の涼しさを期待したいですね。

そして、この時期らしい快適な散歩がしたいです。

2019092801
寝転んでリラックスしている場所は…

2019092802
消防署の前です

2019092803
今朝は10分ほどこんな体勢でここに居ました

2019092804
なぜ、消防署の前がこんなに好きなのでしょうか?

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、有難う御座いました。

    ポチくん、本当に消防署が好きなんですね。
    消防署の場所、自体が好きなのでしょうか?ね。
    以前は消防士さん達が好きなのか?って思ってましたが。
    最後の写真のポチくんのお顔、可愛い。
    いつも、どの写真も可愛いポチくん。

    気候も一時期は良かったですが台風の影響かここ数日、此方も湿度が高く身体に堪えます。

    ポチくん、有難うね[E:#x2763]️

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは!お天気になっていっぱいお散歩しているかな?ラグビー日本勝ちましたね!去年日本とニュージーランド戦があったとき会場が住んでいる沿線だったので見に行ったんです!ラグビーはルールわからないのですがリーチファンなので(笑)そういえば「サ道」見ました!未知なる世界が広がっていました~楽しい!サウナ行って見ようと思いました。ポチ君本当に色々リラックスしている姿を見せてくれてほっこりします。ありがとう!

  3. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    そうですね。消防士が好きというよりは、この場所を気に入っているみたいです。

    ここは少し広い空間なので、見晴らしがいい点が好きなのかもしれませんね。

  4. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    日本勝利の興奮は、1日経っても冷めていません。

    次回のサモア戦もぜひ勝ってほしいですね。

    「サ道」で僕はサウナに目覚めたように思います。

    テレビで紹介されている日本各地のサウナに行きたくなりました。

  5. ころんまま より:

    うちの子は警察署が好きです…。
    なんでなんでしょうね笑

  6. いのちゃん より:

    ひげぼうずさん、こんばんは~

    ポチ君のへそ天写真拝見しました。ひげぼうずさんの
    観察もすごい!色んな角度からのポチ君の姿可愛い!

    消防署の所でリラックス。何だろうな?ポチ君の癒される
    ものは?
    又週明けスタートですね。台風がまた来ています。

  7. ひげぼうず より:

    ころんままさん、こんばんは。

    そちらは警察署ですか。

    本当に不思議ですよね。

  8. ひげぼうず より:

    いのちゃんさん、こんばんは。

    休日はポチのいろいろなヘソ天姿が見られて、本当に楽しいです。

    台風、心配ですね。

    うまく日本をよけてくれることを祈っています。