07-購入したもの

ポチとホームセンターで買い物。けど、ちょっと失敗!

今日は朝からとてもいい天気になりました。

東京の気温は28.9度まで上がりましたが、カラッとしていたので、そんなに暑さは感じませんでした。

ようやく秋らしい陽気になってきたように思います。

このような天気が続いてほしいですね。

さて、一昨日の夜の散歩のときに、ホームセンターに寄りました。

散歩から帰ったときは、いつもペット用の大判のウェットシートで足を拭いているのですが、それが無くなりかけていました。

このウェットシートはネットで買うよりも安いので、いつもホームセンターで買っています。

今回も近くのホームセンターで買うことにしました。

散歩の後半にホームセンターに寄ったのですが、ポチはそれを察知したのか、早足で入口向かいました。

そして、カートに乗って、ペット売り場へ向かいました。

このカートに乗ると、ポチはいつも楽しそうな表情になります。

やはりいつもと違う景色が見られるからでしょう。

この日も、終始、笑顔が見られました。

無事にウェットシートを買ったのですが、昨日、ホームセンターからLINEが。

25日から10%の割引が始まるとのこと。

思わず「早く教えてよ」と、つぶやきました。

今日の散歩のときに行けばよかったです。

久しぶりに買い物で、ちょっと失敗したと思いました。

2019092501
ポチはカートに乗って店内を移動しました

2019092502
ペットコーナーに来るとポチが笑顔になりました

2019092503
そして、売り場を興味津々に見つめていました

2019092505
オヤツのいい匂いがするのかもしれませんね

2019092504
オヤツではなく、このボティタオル(ウエットシート)を買いました

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

 

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     柴犬くんはお利口さんなので何でも良く覚えていますよね。
    ポチくん、カートに乗って楽しそう。背中が物語っていますね。
    ペット用品売り場では嬉しそうに笑顔。パパさんにおねだりしてる様なお顔も可愛いですね。

    私も良く買い物で失敗しますよ。
    でも、10%引きはムカつきますね。
    大阪のおばちゃんは文句言いに行くかも⁉️笑笑。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは!秋らしいお天気ですね!来月の増税を前に色んな所でセールしていますね。10%引きく~っという感じですよね。ポチ君の嬉しそうな顔を見られてよしとしましょう(笑)ポチ君おやつの前で何を買ってくれるのかワクワクしていますね!

  3. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    そうですね。増税前にセールをやる店が多いですね。

    そんな事情を知らずに、慌てて買った僕がバカでした。

    けど、せっかくの10%引きなので、週末、まとめ買いしようと思います。

  4. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    確かに、店だけでなく、通販でも増税前にセールをやるところが多いですね。

    この週末は、ちょっとまとめ買いしようかと思っています。

    今回は残念ながらオヤツは買いませんでした。

    ポチはきっとガッカリしていたと思います。

  5. いのちゃん より:

    ひげぼうずさん、こんばんは~

    大阪は朝晩と日中の気温の差が10度くらいあります。
    日中は汗ばみましたがさすが秋近く・・・カラッとしたお天気で気持ち良かったです。
    増税前の買い出し・・・こちらもセールあちこちでやっています。今日は小太郎関係するペット用品の買い出しに行きました。ポチ君はひげぼうずさんと一緒に買い物行って
    嬉しいんだよねえ~おやつ?ご飯?買って~っておねだり
    しているみたい~同じ物買うのでも割引セールが明日から~と聞くとちょっと腹が立つね。

  6. ひげぼうず より:

    いのちゃんさん、こんばんは。

    そうですね。朝晩はかなり涼しくなったのに、昼間はまだ暑いですよね。

    セール、確かにそこらじゅうでやっていますね。

    週末は僕も何かをまとめ買いしようと思います。