未分類

「M字眉毛」が出てきました

ご心配をおかけしているギックリ腰のほうですが、徐々に回復しているようです。

椅子から立ち上がるときはまだ痛みが走りますが、歩いているときはあまり痛みは感じないようになりました。

散歩のときに付けていたコルセットも、今日からはずしました。

痛みがなくなるまでは、もう数日の辛抱だと思います。

さて、ギックリ腰の痛みで苦しんでいる間も、抜け毛のほうは続いています。

一時期に比べると抜ける量は少なくなりましたが、つまむと束で抜ける部分がまだあります。

散歩のときも、毛が浮かんでくることがあります。

そんなときは「つまんで抜きたい」と思うのですが、家に帰るまではじっと我慢しています。

そして、換毛期の後半に見られる「M字眉毛」も、確認されるようになりました。

いつも思うのですが、何かユーモラスですよね。

このM字眉毛が見られる時間は短いので、しっかりと楽しもうと思います。

2019062201 
尻尾と付け根に毛が浮いてきました。抜きたいという衝動にかられています

2019062202
後ろ足でお腹のあたりを掻いています。この後、足には抜け毛がいっぱい付きました

2019062203
M字眉毛が出始めました。ちょっとユーモラスですよね

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    此方方面では昨日の正午 「柴公園」の映画の宣伝をテレビでしてました。
    改めて思いましたが「柴犬」って良いなぁ‼️
    お利口さんだし可愛いし。
    つくづく 柴犬最高 ‼️

    ポチくん 後ろ足でお腹をポリポリ。
    気持ち良さそうなお顔。
    いつもお座りでの笑顔。
    本当にポチくんの笑顔には幸せを貰えます。

    パパさん ご自愛下さいね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君おはようございます!
    ぎっくり腰だんだん良くなってきているようで良かったです。
    ポチ君M字眉かわいいですね~やんちゃ坊主みたいです!
    喚毛期と一緒に剃った所も随分毛はえきたようですね。良かった!今日もゆっくりとされて下さいね!

  3. 小太郎 より:

    こんにちは[E:#x263A]️
    柴犬のM字眉は愛嬌あって、憎めないですよね
    つい両さんと呼びたくなります
    ポチくん手術の時かられた毛がだいぶ生えてきましたね[E:#x1F43E]

    ひげぼうずさん、抜け毛を取るのはグッとこらえて腰を大事になさってください[E:#x1F601]

  4. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    先週は仕事が忙しくて、まだ「柴公園」を見に行っていません。

    今週は何とか時間を作って、新宿の映画館に見に行きたいですね。

  5. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    そうですね。手術のため刈られた部分も、だいぶ毛が生えてきました。

    あとはトップコートが生えてきてほしいですね。

    M字眉毛、なんかユーモラスですよね。僕も大好きです。

  6. ひげぼうず より:

    小太郎さん、こんにちは。

    M字眉毛、確かに両さんに似ていますよね。

    何かユーモラスですよね。

    おかげさまで刈られた部分の毛はかなり伸びてきました。

    あとはトップコートがたくさん生えてくるのを待ちたいと思います。

  7. 茶茶ママ。 より:

    パパさん 余計なお世話ですが。
    ごぼう茶 って私達世代にはとっても良い様です。
    便通 血行等 私はお薬に頼るのは嫌なので何か今の年齢に良い物って探してました。
    お手頃に毎日 いつも飲めるお茶って事で薦めて頂きました。
    風味も良いのでこれからの季節 水分補給に良いのでは。
    キノコ類も色んな事で体に良いので積極的に摂取されると良いと思います。

    パパさんが健康で無いとポチくんが可哀想ですよ。
    余計なお世話でした

  8. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    アドバイスいただきありがとうございます。

    ごうぼう茶はお通じにもいいみたいですね。

    明日、またクリニックに行く予定なので、医師に相談してみます。