05-おでかけ

映画「柴公園」野外試写会イベント その1 出演者(犬)と記念写真

先週の土曜日(6/8)は、映画「柴公園」野外試写会イベントへ行ってきました。

今日から3回に分けてその模様をお伝えしたいと思います。

当日は、友人とイベントに一緒に行くことになりました。

ただ、この友人が朝が弱くて、なかなか出発できず、予定していたよりも1時間以上到着が遅れてしまいました。

会場に着いたときは、試写会の第1回がすでに始まっていました。

なので、会場に特設されたドッグランで遊ぶことにしました。

映画の上映中とあって、ドッグランにはそんなに多くの犬はいませんでした。

ですが、元気のいい柴犬がいて、ポチもそれにつられて一緒に走り始めました。

といっても、走り回ったのは最初だけで、その後はまったりとした感じになりました。

しばらくすると、ドッグランの中にいた人たちが少しざわつき始めました。

主演の渋川清彦さんが、主演犬のアタルくんと一緒にドッグランに入ってきたのです。

そして、一緒に記念撮影をし始めました。

ドッグランにはそんなに多くの人はいなかったので、その記念撮影もすぐに終わりました。

渋川さんの周りにも人が少なくなったので、僕は近づいていき「一緒に写真を撮ってもいいですか?」と渋川さんに聞きました。

すると、「いいですよ」と快諾を。

なので、あたるくんを交えて写真を撮らせていただきました。

近くにはドロンズ石本さんと、さっちゃんもいましたが、ちょうどドッグランを出る所だったので、残念ながら一緒の写真は撮れませんでした。

12:30から出演者のトークショーがあるので、その前に出演犬と一緒にドッグランで息抜きをしていたのだと思います。

いずれにしても、出演者の方と一緒に写真が撮れて、それだけでもこのイベントに来た甲斐がありました。

→その2へ続く。

2019061001
当日は曇り空で、ときどき小雨が降る天気でした

2019061002
映画の試写会はこんな感じで開催されていました

2019061003 
おとなしく映画を見ている柴犬が多くてびっくりしました。
うちは絶対無理です

2019061004
会場にはいろいろな屋台が出ていました

2019061005
映画を見ている人が多いのか、ドッグランは空いていました

2019061006
それでもドッグランにこんなに多くの柴犬がいることはまずないので、
何とも贅沢な光景ですね

2019061007
ポチも最初のうちはランの中を走り回っていました

2019061008
渋川さんと記念写真を。写真の右が「あたる」くんです

2019061009
あたるくんを撫でていると、ポチが横入りしてきました

2019061010
黄色いTシャツ姿が、ドロンズ石本さん。一緒にいるのが「さっちゃん」です

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!
    試写会イベント私も行きました!張り切って行きすぎて9時前に着きました(笑)試写会始まる頃はお腹ペコペコで屋台の焼きまんじゅう食べてたら柴ちゃん達から熱い視線を感じました。ポチ君に会えると良いな~と思っていましたが早く着きすぎていたのですね。出演者の方と写真なんてひげぼうずさんすごすぎます!

  2. 茶茶ママ。 より:

    良いイベントですね。 柴犬 沢山。
    「あたる」くん一回り大きくなった???
    ポチくんはフレンドリーなので一杯 お友達出来たでしょうね。
    私もご近所での開催だったら行きたかった‼️

  3. 福来の母 より:

    おはようございます。

    楽しいイベントに参加させて良かったですね!
    渋川さんとの写真は、ひげぼうずさんも柴公園に出演している俳優さんにみえますよ!
    とてもお洒落ですし(^^)
    ポチ君も可愛い〜
    次のブログも楽しみにしています。

  4. 小太郎 より:

    おはようございます。
    ドッグランでポチくんいきいきしていますね。

    そして、まさかの夢の4ショットですね‼️

    渋川さんとひげぼうずさんが兄弟のようで?渋いです!

    ポチくんとあたるくんも仲良く並んでいますね[E:#x1F436]

    昨晩は寝る前にテンション上がりました⤴️

  5. 菜の花 より:

    写真たっぷりで、まるでその場にいるように楽しめます、ありがとうございます。
    広い芝生が柴犬パラダイスになっている[E:#x266A]
    屋台も出て、参加された方々は楽しい1日だったでしょうね。
    あと2回、待ち遠しいです。

  6. ひまわり より:

    ポチくん、ひげぼうずさん こんばんは。

    先月、このブログでイベントのことを知り、
    わたしも楽しみにしていました。

    ポチくんの楽しさが伝わりました。

    パパさんとのおでかけや、
    美味しいお肉もトッピングしてもらったり、
    ポチくん、楽しいことが続いていますね。

    ひげぼうずさんといるポチくんは幸せですね。

  7. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんばんは。

    当日はお会いすることができず、とても残念です。

    皆さんが映画を見ているときに、出演者(犬)がドッグランでひと休みしていたようです。

    ですから、ラッキーなことに一緒に写真を撮ることができました。

  8. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんばんは。

    そうですね。このようなイベントはぜひとも全国で開いてほしいですね。

    あたるくん。とても大人しい柴犬でした。

    ポチと友だちになってくれて、とてもいい子でした。

  9. ひげぼうず より:

    福来の母さん、こんばんは。

    いえいえ、とんでもないです。

    やはり俳優さんは、オーラがありますよね。

    あたるクンも堂々としていて、さすがタレント犬だと思いました。

  10. ひげぼうず より:

    小太郎さん、こんばんは。

    そうですね。あたるクン、ポチも一緒に入って、4ショットを撮ることができました。

    とてもラッキーだったと思います。

    僕もこのようなショットを撮ることができて、テンションが上がり放しでした。

  11. ひげぼうず より:

    菜の花さん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    本当にきれいな公園で、そんな所でこのような柴犬のイベントが開かれたというのは、まさにパラダイスだったと思います。

    ぜひまた同じようなイベントを開いてほしいですね。

  12. ひげぼうず より:

    ひまわりさん、こんばんは。

    そうですね。このところイベントが続いていますね。

    一方で、換毛期の抜け毛に悩まされている毎日です。

    このイベントのような「非日常」をまた味わいたいですね。