04-動画05-おでかけ

動画第49弾 貸切ドッグランでボール遊び

今日もとてもいい天気になり、東京では気温が25.9度まで上がりました。

週末もぜひこのようないい天気になってほしいですね。

 

さて、神奈川県の「足柄ドッグラン」へ初めて行ったことは、先日のブログでもご報告しました。

ポチは初めてのドッグランということもあり、とても楽しく走っていました。

その様子を収めた動画をアップしました。

 

前半はひとりでドッグランを走っている動画。

そして、後半は友人とボール遊びをしている動画です。

 

1分20秒ほどの動画になります。

風の音が入っていたり、カメラの少し揺れている部分があり、お見苦しい箇所があることをご容赦ください。

 

 

しかし、愛犬が元気に走っている姿は、いつ見てもいいものですね。

大きな手術のあとに、またこんな速く走れるようになって、本当に良かったと思います。

近日中にまたどこかのドッグランへ連れていきたいですね。

2019051701 
貸切状態のドッグランでボール遊びを楽しむポチ

2019051702
オヤツを持った友人に飛びつこうとするポチ

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    ポチくん 元気一杯で走り回って[E:#x2763]️
    ボールもちゃんと持って来て[E:#x2763]️
    凄く元気‼️
    私もとっても嬉しいです。
    一杯 辛い 大変な事を乗り越えたポチくん。
    動画を見てて涙 涙。
    本当に良かったです。
    最高のポチくんの笑顔も帰って来ましたしこれからも色々 楽しんでね。

    パパさんも胸を撫で下ろしてらっしゃるでしょうね。
    これからもポチくんの元気で癒されるblog楽しみにしてます。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君おはようございます!
    この所良いお天気ですね。
    ポチ君の全速力すごいです。
    本当に体調よさそうで嬉しいです。
    広くて緑が多くて気持ちの良いドッグランですね~ポチ君とっても楽しそう!
    今日はひげぼうずさんお休みかな?良い週末をお過ごし
    下さいね。

  3. チョロママ より:

    ひげぼうずさん、ポチ君おはようございます。ポチ君本当に元気になりましたね。嬉しそうに思いっきり走る姿を見て胸がいっぱいになりました、まだ体毛はいっぱい伸びてきてなくても、もう大丈夫ですね、みどりの風の中でいっぱい遊んで下さい。ひ

  4. 空パパ より:

    こんにちは。
    以前yuki名義でポチ君の毛が生えてくるスピードにコメントを送った者です。
    うちの柴犬は空と言いますので空パパにしました。

    ポチ君大分毛が生えてきましたね[E:#x1F603]何よりです。以前、空の骨折時は半年位生えきるまで掛かったと話しましたがポチ君もその位掛かりそうですね。
    空の時の経験上、トップコート(茶色)は満遍なく生えてくるのではなく、濃いところ薄いところの様に生えてくると思います。最終的には全体が生えるので心配は有りませんが、完璧になるのは冬前の抜け毛が落ち着いた時位まで掛かると思いますよ。空がそうでしたから[E:#x1F605]

    元気に走っているポチ君をみて安心しました。これからも楽しみにしております。
    ポチ君は勿論、ひげボウズさんも健康に気を付けて下さい。

  5. ひまわり より:

    ひげぼうずさん、ポチくん、おはようございます。

    ポチくんは、とても上手に走って
    ドッグランを楽しんでいますね。

    ポチくんが赤ちゃんの頃も、
    ドッグランでは自分から走ったのでしょうか?

    このブログを読んでいると、
    わんこと暮らした幸せな日々を思い出せます。

    ポチくんにはひげぼうずさんの愛情がつまってます。

  6. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    そうですね。このように全速力で走れるまでに回復したことは、本当にうれしいと思います。

    今後もポチの元気な姿をお伝えしていきたいですね。

  7. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんばんは。

    このドッグランは広くて、とても気持ちのいい場所でした。

    それもあってポチは、走り回っていたのだと思います。

    おかげさまで、今日はゆっくりと過ごすことができました。

  8. ひげぼうず より:

    チョロママさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    おかげさまで、ポチは全速力で走れるまでに回復しました。

    愛犬が元気に走っている姿を見ると、本当にうれしくなりますね。

  9. ひげぼうず より:

    空パパさん、こんばんは。

    先日はコメントをいただき、ありがとうございました。

    僕も同じような思いながら、のんびりと毛が入るのを待っています。

    確かに換毛期が大きく左右しそうですね。

    ですので、やはり最低半年はかかりそうです。

  10. ひげぼうず より:

    ひまわりさん、こんばんは。

    ポチは生後半年くらいから、ドッグランに行き始めました。

    今よりもパピーのころのほうが、よく走っていたように思います。

    ドッグランでの動画はたくさん撮っているのですが、最初に撮ったのは生後7カ月ころでした。

    http://youtu.be/L7kHKdKlIQE

  11. 小太郎 より:

    ポチくん、元気いっぱいでご友人もびっくりですね( ´∀`)

    愛犬の伸び伸びした無邪気な姿をみるのは一番嬉しいですよね。

    草むらに飛び込むポチくんも、楽しそうですね。うちの犬も草むら大好きですが、人間にはよく分からない境地です…

    柴公園上映会 行けないですが、想像するだけでワチャワチャ面白そうです。
    楽しんできてくださいね[E:#x1F436]

  12. ひげぼうず より:

    小太郎さん、こんにちは。

    そうですね。愛犬が走っている姿は、いつ見てもいいものです。

    草むらも大好きですが、確かに人間にはよく分からない行動ですよね。

    イベントの様子はこのブログでもご報告したいと思います。