01-今日のポチ

連休最後に、遅まきながらの誕生日プレゼント

10連休だったGWも終わりですね。

最初は10連休というのはとても長いように思いましたが、あっという間に終わったという感じです。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

 

さて、連休最後の日は、犬関係のものを整理しました。

古くなったタオルやボールを捨てたり、賞味期限が過ぎているオヤツやドライフードのサンプルなどを処分したりしました。

 

そのときに、オモチャのぬいぐるみを見つけました。

ポチが気に入っているキツネやクマの小さなぬいぐるみです。

 

以前使っていたものは古くなったので、1月のポチが入院したときに捨ててしまいました。

20日後にポチが退院したときは、ぬいぐみのことはすっかりと忘れていました。

 

 

このぬいぐるみが商品が廃番になるときに、まとめて買っておきました。

ですから、まだ4個ほど新品が残っていました。

先月のポチの誕生日のときは、ステーキやケーキなどの食べものだけでお祝いをして、新しいオモチャなどは買っていませんでした。

手術後だったので、まだ激しい遊ぶようなオモチャは避けたほうがいいと思っていたからです。

 

でも、その後ドッグランで全速力で走るポチを見て、すっかりと元気になったことを確認しました。

そろそろ新しいオモチャを買おうと思っていたときに、このストックされていたぬいぐるみに気づきました。

 

 

ポチはビニールの袋から取り出すときに、すでに興奮状態でした。

よほどこのぬいぐるみのことが好きなようです。

 

袋から取り出すと、何度も僕にジャンプしました。

そして、すぐに僕と引っ張り合いを始めました。

「うー」という唸り声をあげるなど、ポチはとても喜んでいました。

 

かなり遅くなってしまいましたが、連休最後にいい誕生日プレゼントができました。

しばらくは、このぬいぐるみで一緒に遊びたいと思います。

2019050601 
今日はあまり天気が良くありませんでした。
朝も小雨がぱらついていましたが、そんな中でもストライキを。変な顔ですね

2019050602
まずは匂いのチェックを

2019050603 
そして、ぬいぐみにジャンプしてきました

2019050604
ぬいぐるみの足を咥えると、なかなか離しませんでした

2019050605
パッケージを取ると、「遊んで」と催促をしました

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君おはようございます!
    ゴールデンウィーク中は仕事の時も多かったのでポチ君に
    癒され乗り切りました。ありがとうございます!
    ポチ君プレゼント良かったね!目が輝いていてすごく嬉しそうですね!

  2. 茶茶ママ。 より:

    クマちゃんの縫いぐるみ可愛いですね。
    良いお誕生日 プレゼントですね。ポチくん 嬉しそう。
    だいぶ前のブログに写ってたクマちゃんですね。
    お気に入りの物はリピートしてしまいます。
    ポチくんはパパさんとずっと一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね‼️

    ストライキ中のお顔 誰かを見てるのかなぁ?
    可愛い お顔ですよ[E:#x2763]️

  3. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    こちらこそブログを読んでいただきありがとうございました。

    プレゼントはポチは気にいってくれたようです。

  4. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    やはり気に入ったおもちゃはなかなか飽きないようです。

    しばらくはこれでポチと一緒に遊べそうです。

    昨日のストライキのときは、特に見ていたものはないのですが、スト中は実にいろいろな表情をしますね。

  5. たろう より:

    ひげぼうずさん、ポチくん、こんばんは[E:#x2606]
    ぬいぐるみをたくさん買っていてあげるなんてほんとうにやさしいひげぼうずさんです。ぽちくんも目を輝かせて喜んでいて、かわいいですねぇ[E:#x2606]
    ストライキのお顔もかわいくってとってもしあわせな気持ちになります[E:#x2606]

  6. ひげぼうず より:

    たろうさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    このぬいぐるみは、ポチがとても気に入っていたものです。

    ですから、廃番になるときに、8個ほどまとめて買っておきました。