01-今日のポチ

寒~い! しかも雨…

昨日に引き続き、今日もぐずついた一日になりました。

深夜に少し強い雨が降りましたが、朝の散歩の時間帯は雨は上がったか見えました。

しかし、途中から細かい雨が降り出し、結局、最後までやみませんでした。

 

こういう日に限って、なかなかウ○チが出ません。

雨の日にはよくあることですが、今日も散歩を開始して50分後くらいにやっとしてくれました。

結局、今朝の散歩は少し遠くまで行ったため、1時間30分ほどかかりました。

 

 

そして、今日は気温が上がらず、東京でも昼間は11度くらいでした。

昨日が24度まで上がったので、その差は10度以上。

今日は本当に寒い日になりました。

 

 

夜の散歩のときも、やはり11度くらいと、1カ月前くらいの気候になりました。

幸いなことに雨が降っていなかったですが、それでもこの時期のこの寒さはちょっと辛いですね。

気温差が激しいので、体調には気を付けなければいけないです。

 

 

ただ、ポチにとってはこれくらいの気温が一番快適なようです。

夜の散歩でも、とても楽しそうに歩いていました。

そして、いつもの通り、終盤は10分以上のストライキを…。

 

 

明日からGWが始まります。

天気のほうは回復してほしいですね。

そして、ぜひ暖かくなってほしいものです。

2019042601
小雨の中、元気に散歩するポチ

2019042602
今朝は少し遠い川のほうまで行きました

2019042603
ここの石垣もお気に入りのようです

2019042604
オスワリしてドヤ顔です

2019042605
5分くらいすると、さすがに飽きてきたようです

2019042606
夜の散歩はとても寒かったのですが、ポチはマイペースにストライキを

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    季節が逆戻りしましたね。
    東北 北海道では雪 との事ですね。
    此方も寒いし暴風雨 雷 でした。

    ポチくんのドヤ顔 良いですね[E:#x2763]️
    夜のお散歩のストライキでの伏せ状態も可愛い[E:#x2763]️
    GWはお天気が・・・。

    パパさん ポチくん ゆっくりと楽しんで下さいね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君おはようございます!
    本当に今日も寒いですね。
    ポチ君元気いっぱいで良かったです。
    ポチ君のどや顔かわいいですね!
    ひげぼうずさんポチ君楽しいゴールデンウィークをお過ごし
    下さいね!

  3. いのちゃん より:

    ひげぼうずさんとポチ君、こんばんは~

    小太郎地方も寒かったですよ~
    ほんとね~ポチ君にも小太郎にもこんな日は快適なお散歩かも・・・
    今日の石垣の上では何処を眺めていたのかな?

    明日から連休。。。ポチ君と楽しい連休をお過ごしくださいね。

  4. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんばんは。

    何か変な天気ですよね。

    今日もとても寒い一日でした。

    明日こそは暖かくなってほしいです。

  5. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    今日もすごく寒い一日でした。

    でもポチは元気いっぱいに散歩していました。

  6. ひげぼうず より:

    いのちゃんさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    本当に寒い日が続いていますね。

    明日こそはいい天気になってほしいものです。