10-ごあいさつ・雑記

10日ぶりにポチに会います

ポチの入院に対して、何通かのメールをいただいています。

中には医師の方からのメールもありました。

とても的確なアドバイスで、本当に感謝しています。

このメールも含めて、今はなかなか返信できない状況です。

しばらくしたら、必ずお返事のほうを出しますので、今しばらくお待ちください。

さて、入院しているポチの、今日の容体です。

今日も胸にたまった空気は抜かなかったそうです。

呼吸も苦しそうではないようです。

もしかしたら、治癒に向かっているのかもしれませんが、まだ安心は全然していません。

明日は予定通り、CT検査に行ってきます。

そのCT検査には、僕が施設のある病院まで車で連れていくので、久しぶりにポチに会えます。

10日ぶりです。

ポチの喜ぶ姿は想像できますが、検査が終わったらまた入院です。

会えるのはとてもうれしいですが、ポチはぬか喜びになるので、僕としてはちょっと複雑な心境です。

そして、入院が10日も続いているので、きっとポチはやつれていると思います。

そんな姿はあまり見たくはありませんが、ポチはきっと僕に会いたいと思います。

なので、明日は笑顔で迎えに行きたいと思います。

そして、ポチに会えることを素直に喜びたいと思います。

2019020501
ポチは笑顔で僕に会ってくれるでしょうか?

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村