05-おでかけ

2019年初のドッグラン

今年の正月はとてもいい天気に恵まれています。

うちの地方は今日も気温は-3.7度まで下がりましたが、朝から本当にいい天気になりました。

ということで、ポチを連れて「道満ドッグラン」へ行きました。

もちろん、2019年初のドッグランです。

行ったのが午後3時半ころだったのですが、ドッグランにはまだまだたくさんの犬が遊んでいました。

ポチはまずは数頭の犬と少しだけ遊び、そのあとはボールで遊びました。

本当はアジリティでも遊びたかったのですが、ハードルの器具は部品がどこかへいってしまったとのことで、バーを高くできませんでした。

ですから、一番低い状態で何度か飛び越すだけになりました。

それでもドッグランで十分に遊ぶことができたようで、ポチも終始機嫌が良かったです。

1月2日と3日は来場者に甘酒とお餅の無料プレゼントがあり、僕も甘酒をいただきました。

2019年もなるべくたくさん、ポチをドッグランへ連れて行きたいですね。

2019010301
午後3時半を過ぎていましたが、ドッグランにはまだまだ多くの犬が遊んでいました

2019010302
まずは数頭の犬にあいさつを

2019010303
そのあとはボールで遊びました

2019010304
今日はとても機嫌良く遊んでいました

2019010305
ただ、ハードルの器具は思う存分遊ぶことができませんでした

2019010306
ドッグランを出たあとは公園内を散歩しました

2019010307
正月用撮影セットの前でパチリ。耳の形が変ですね

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    ポチくん お正月から良かったね。
    ドックランで色んなお友達とも遊べて‼️
    夕方も遅めなのに一杯のワンちゃんが居ますね。

    お正月も終わりパパさんは今日から初出でしょうか?
    寒いですが今年も頑張って下さいね。

  2. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    そうですね。今日が仕事始めでした。

    まだまだ街は正月気分が抜けないという感じでした。

    また土日は休めるので、ポチとゆっくりと過ごしたいですね。