04-動画05-おでかけ

動画第47弾 蓼科のドッグランでボール遊び

先日の蓼科旅行から、すでに2週間が経ちました。

今年は暖冬のようですが、それでもやはり徐々に寒くなっています。

蓼科は最低気温が-1.0度でした。

この日の最低気温はドッグランとその周辺で朝の散歩をしているときでした。

寒いと聞いていたので、ダウンなどは用意していきました。

しかし、それでもいきなりの氷点下は、結構寒く感じましたね。

そのドッグランでの動画がありますので、紹介したいと思います。

1日目の午後に撮影したものです。

他に犬がいなかったので、ボール遊びを楽しみました。

1分足らずの何の工夫もない動画ですが、ポチの素顔を見ることができると思います。

相変わらず、最後までボールを持ってきませんね。

2018120701
ドッグランでは友人とボール遊びをしました
(少し暗かったので写真はボケています)

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    ポチくん 楽しそうですね❣️
    勢い良くボールを追いかけて途中でボールを離す 面白いですね。

    芝生の枯れたのが口に入ってピッピッと出してましたね。

    良い空気の中で伸び伸び遊べて良かったね。

    此方方面は今朝はもの凄く寒いです。
    ポチくん パパさんと温かくして過ごしね。

  2. 小太郎 より:

    ポチくん、ナイスカップイン!!⛳️
    気ままな感じが最高です。自由でのびのび遊べて良かったですね(*´▽`)
    うちの愛犬もライカーボールで遊びますがポチくんと同じく途中で置いてきてしまいます。しかし私がとろうとすると必死で奪い返しにきます(笑)
    今年は暖かく年末という感じがあまりしませんが、ホームセンターに行くとお正月の商品が並んでおり両親や親戚の子供達にあげる「ポチ袋」を買いました。ポチくんの笑顔の写真つきのポチ袋があれば縁起が良さそうだから速攻買いたい所です( ´∀`)

  3. Hikaru Larimal より:

    こんにちは。

    今年になって初の冬らしい天気でしぐれ模様になってます。

    実際に防寒着が必要になりました。

    やっぱり動くポチくん楽しいそうですね^^。

    ボール咥えても持って来ないのはご愛嬌かな。

    [追伸]

    PCの在庫が市場に復活したので到着日の電話がありました。

    http://kakaku.com/item/K0001065292/

    上のが今月12日に到着ですけど現金の場合9万円以上の価格で支払う額になります。

    実際は代引で4万3千7百30円支払いです。

    修理に出したPCは何の連絡もなく着払いで送ってきたし買う店と保証会社は良く考えましょうと非常に勉強になりました><。

  4. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    うちの地方も今日はとても寒い日になりました。

    けど、朝からよく晴れていたので、ポチもとても元気良く散歩していました。

    ボールは相変わらず最後まで持ってきません。

    でも、このきまぐれな感じが柴犬らしくて、僕は好きです。

  5. ひげぼうず より:

    小太郎さん、こんばんは。

    同じです。途中でボールを落とすのに、ボールを持っていると飛びついて取ろうとします。

    気ままなところが柴犬らしいですよね。

    僕も今日は大きなショッピングセンターに行ったのですが、クリスマス商戦たけなわという感じでしたが、すでにお正月の用品も売られていました。

    もう年末なのですね。

  6. ひげぼうず より:

    Hikaru Larimalさん、こんにちは。

    こちらはよく晴れましたが、かなり寒い日になりました。

    やっと冬らしくなった感じです。

    PCの購入は難しいですね。

    僕はここ何年も新品のPCは買っていません。中古ばかりです。

    早く新しいPCが到着するといいですね。