05-おでかけ

GWの予定は…

今日は家を出るときに、財布を忘れてしまいました。

別のバッグにしたためです。

昨日の土砂降りに続いて、2日連続で朝からブルーな気分になってしまいました。

しかし、ランチの支払いをスイカで行うなど、財布がなくても何とかなるものですね。

明日は忘れないようにしたいと思います。

さて、明後日からいよいよウィークですね。

5月1日と2日を休んで、9連休という方もいるのではないでしょうか。

僕は残念ながら、カレンダー通り、3連休と4連休となります。

それでも3連休以上が2回あるのは、かなりうれしいことです。

そして、GWの予定はというと…。

泊まりがけでどこかへ行くという予定はありません。

本当はポチと2泊くらいの旅行をしたいのですが、この時期の宿はどこも予約でいっぱいな上に、料金もかなり高いです。

ですので、近くのドッグランにでも行こうかと思っています。

ただ、1日だけは友人と日帰りでどこかへ行こうと、予定を立てている最中です。

友人は川崎市に住んでいるので、東名高速か中央高速を使った場所になりそうです。

もちろん、ポチも一緒です。

これまでに行ったことがない所ということで探しているのですが、「これぞ!」というところはなかなか見つかりません。

日帰りですが、このように旅行のことを考えるのはかなり楽しいことですね。

GWが待ち遠しいです。

2018042601
ポチの笑顔がいっぱい見られるようなGWにしたいですね

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

コメント

  1. K・M より:

    こんばんは。ひげぼうずさん。
    ポチ君、いい笑顔ですね。
    見とれてしまいそうです。

    私もカレンダー通りです。
    私は実家に帰ります。
    良いGWをお過ごしください。
    ブログで日帰り旅行の記事を楽しみにしています。

  2. 光りか より:

    こんにちは
    日帰り旅 楽しみですね
    ポチくんの可愛い写真UP 楽しみにしています
    私はいよいよ30日仔犬を迎え
    GWはずっとそばにいるつもりです
    ポチくんみたいに元気に育てて
    いつかドックランへ連れてゆきたいです

  3. いのちゃん より:

    こんにちは~ひげぼうずさんとポチ君

    ご無沙汰しております。ポチ君に久しぶりに会いにきました。もう言っている間に大型連休ですね。ポチくんは連休はひげぼうずさんと一緒の時間を長く過ごされるかな?
    ポチ君のいい笑顔いつ見ても癒されます。(‘◇’)ゞ

    遅くになってごめんなさい!ポチくん6歳おめでとう!
    健康で過ごしてくれたら一番いいよね~
    小太郎も今月6日で5歳になりました!ポチ君は一つお兄ちゃんです。これからもポチ君のブログ、楽しませてもらいますね~

  4. ひげぼうず より:

    K・Mさん、こんにちは。

    どうもありがとうございました。

    お気を付けて実家にお帰りください。

    日帰り旅行の記事も、楽しみにしていてください。

  5. ひげぼうず より:

    光りかさん、こんにちは。

    30日ですか。もうすぐですね。

    GWなので一緒に居られる時間が多いですよね。いっぱい遊んであげてください。

    数日したら、留守番の時間を少しずつ長くする練習もしたほうがいいかもしれませんね。

  6. ひげぼうず より:

    いのちゃんさん、こんにちは。

    ごぶさたしています。

    今回のGWは、一緒に家にいる時間が長くなりそうです。

    それでも、何日かは近くのドッグランへいく予定です。

    小太郎くんも誕生日おめでとうございます。

    これからも健康に過ごすことができますように。