04-動画05-おでかけ

真冬の軽井沢旅行 雪のドッグラン 動画編

今日は散歩コースにある中学校の卒業式の日でした。

散歩の時間帯は人影はなかったのですが、僕が出勤する時間にはスーツを着た保護者と思われる方々が学校に向かっていました。

そろそろ、そんな春のシーズンになったのですね。

さて、2月に行った北軽井沢のドッグランの様子は、映像でも撮影していました。

その映像を40秒ほどの動画に編集してみました。

すでに初夏のような陽気になっている今日この頃。

ちょっと季節はずれのように思いますが、ご勘弁を。

あと、この日は風が強かったので、風の音が大きく入っています。

その点もご了承を。

このドッグランは4年前にも行ったことがあるのですが、そのときは違って今回は雪が積もっていました。

ですから、ポチはランでは、すごくはしゃいでいました。

2頭の大型犬とはそんなに多くは遊びませんでしたが、ひとりでも十分に楽しかったようです。

やはり犬は雪が好きですね。

3月になりすっかり暖かくなったので、今後うちの地方で雪が積もることはないと思います。

ちょっと寂しい気もしますが、来年もぜひ雪のドッグランへ連れて行きたいですね。

2018031501
雪のドッグランを走り回るポチ。とても楽しそうでした

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

コメント

  1. うずらのたまご より:

    ひげぼうずさん、ポチくん、こんばんは。

    雪の上を走るサクサクという足音、軽やかでいいですね。
    楽しさに弾むポチくんの笑顔と、プリッとしたかわいいお尻、堪能させていただきました♪

    いつか機会があれば、北海道のパウダースノーもぜひ体験してみてほしいです。
    フワフワの雪原でキツネジャンプする姿はどこか神秘的で、見ていて胸が熱くなります。

  2. YUKA より:

    映像ありがとうございます。まるでポチ君がそばを走り抜けるようです。かわいいなあ。私もペットが欲しい!

  3. ひげぼうず より:

    うずらのたまごさん、こんにちは。

    昨日もうちの地方は20度以上になり、雪のドッグランも遠い昔のように感じます。

    そうですね。いつかポチも冬の北海道へ連れていきたいですね。

    ぜひパウダースノーを体験させてあげたいです。

  4. ひげぼうず より:

    YUKAさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    いつかペットが飼えるようになるといいですね。