01-今日のポチ

新規店でのシャンプーは「お得」でした

今日は友人と一緒に日帰りで少し遠くまで行ってきました。

天気にも恵まれ、ポチもとても楽しそうでした。

その様子は後日ご報告したいと思います。

さて、昨日は新規のペットサロンへ行ってきました。

いつも買い物をするスーパーの隣りあるサロンで、気になっていたのですが、利用するのは今回が初めてでした。

祝日でしたが、幸運にも3日前に予約することができました。

夜の散歩のときに会うことが多いシェルティーの飼い主さんに、予約をことを話すと、「割引制度がありますよ」と言ってくれました。

そして、いったん家まで帰ってから、割引券を持ってきてくれました。

20%オフの券です。

大助かりです。

そして、大感謝です。本当にうれしいかったです。ありがとうございました。

このサロンは、柴犬のシャンプーコースは5200円です(税別)。

いつも行っているホームセンターのサロンより200円高い設定ですが、いろいろな飼い主からの評判が良かったので、いつかは行ってみたいと思っていました。

このサロンは、とても清潔で明るい雰囲気です。

そして、スタッフの方もとても親切でした。

それだけでも200円くらい高くても納得ですが、シャンプーの技術もなかなかのものでした。

全体的に明るくなり、毛はフワフワになっていました。

そして、お尻まわりの毛もきれいにカットされていました。

さらに、初めてからでしょうか。

額入りの写真もいただきました。

技術面、サービス面ともとてもいいと思いました。

しかも今回は20%オフです。

大満足のシャンプーでした。

割引こそはありませんが、次回もここでお願いしたいと思いました。

2017110401
終了時間に来店すると、ウィンドウ越しにポチがいました

2017110402
僕を見つけると、窓越しに飛びつこうとしました

2017110403
家に帰ってから、ポチをいっぱい撫でました。とてもフカフカしていました

2017110404
額に入った写真もいただきました

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

コメント

  1. マロママ より:

    こんにちは(*^^*)
    ポチ君、サロンに行かれて綺麗にサッパリされたようですね(*^_^*)
    こちら側からでも、毛並みがフワフワに綺麗になったと見受けます。ポチ君は、きっと大人しくお利口さんで施術させるのでしょうね。
    写真サービスは、色んなサロンでも見受けますが、額に入れたお写真をくれるのは、いいですね(*^^*)
    施術が終わり、ガラス越しにパパさんの姿見て嬉しくなったポチ君、本当に可愛いです٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶
    家も、抜け毛が、おそらく今ピークかと思うので、予約を入れておこうと思います。普段で、3週間先まで、午前中にお願いしたいがいっぱいなので、下旬か12頭頃取れたらいいかな…。
    マロンは、嫌いなんですよね、病院ほどではないけど(´;Д;`)

    ポチ君、サロンで綺麗にしてもらったり、パパさんとご友人と楽しい時間を過ごせたり、ポチ君思いの楽しい連休を過ごされたのでしょうね。

    パパさんも、ポチ君の為にもお身体には、呉れ呉れも無理なさらないで大事になさって下さいね。
    ポチ君、いつも素敵な笑顔ありがとう。可愛くて抱きしめたい気持ちになります+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚

  2. いのちゃん より:

    ひげぼうずさんとポチ君、こんばんは~

    この週末はお天気も良かったし楽しく過ごされたご様子ですね。日帰りのお話又聞かせてくださいな~

    ポチ君、新しい美容室見つかったん~と~ても気持ちよさそう~~毛もふあふあしてるでしょ?小太郎の所(どうぶつ病院内でやってくれています)も最新式のオゾンシャワーとか言って汚れ落ちもかなり違うらしいです。
    お迎えに行ったらポチ君、ひげぼうずさんの姿をすぐ見つけたのね。
    額に入ったお顔もいい顔しているね!
    気持ちよかったんだねえ~

  3. ひげぼうず より:

    マロママさん、おはようございます。

    うちはまだ本格的な抜け毛が始まっていないようです。

    ですから、ちょうどいい時期だと思ってシャンプーしました。

    出迎えにいったときのポチの表情は、まさに満点の笑顔でした。

    本当にうれしかったですね。

  4. やまじゅん より:

    ひげぼうずさん、こんにちは。

    綺麗なサロンのようですね(^^)
    やっぱり初めてのとこだと不安なのかな?窓越しに飛びつこうとするなんて可愛いですね(o^^o)

    良い場所が見つかって良かったですね!
    しかも2割引券は助かりますね(^^)

    新規開拓したいなと思いつつもうちは、シャンプーは1ヶ月半〜2ヶ月に一度ぐらい、彼のいたホームセンターへ通っています。

    今月もまた予約しなきゃなーと思いながらまだできていません。結構平日でも埋まってますので、多分取れても末頃かなと思っています。

  5. ひげぼうず より:

    いのちゃんさん、おはようございます。

    そうですね。最近はオゾンやマイクロバブル、炭酸泉などいろいろなやり方があるようですね。

    このサロンはそれらはありませんでしたが、丁寧にシャンプーしてもらったようです。

    やはりプロの技は違いますね。

  6. ひげぼうず より:

    やまじゅんさん、おはようございます。

    そうですね。初めての場所だとやはり緊張や不安も強く感じると思います。

    ただ、スタッフの方は犬に対する接し方もとても上手なようなので、その点でも安心できる店だと思いました。

    人気の店はなかなか予約が取りづらいですよね。

    次回は年末になるので、うちも早めに予約しようと思います。