01-今日のポチ

朝の5時でも明るいですね

今日は富山市に日帰りで出張してきました。

先日の岡山市のときもそうでしたが、新幹線の駅のある都市は、多少遠くてもこのように日帰りで行くことができます。

しかも富山駅は、「かがやき」で大宮駅から2つ目です。

北陸新幹線ができて、富山や金沢は本当に近くなりました。

ただ、今回は富山駅に朝の10時前に着かなくてはいけなかったので、ふだんよりも1時間早く起きました。

散歩は5時過ぎに開始したのですが、この時期は5時すでに明るくて、散歩にはまったく困りませんでした。

そして、ポチもいつもより早い時間の散歩にもかかわらず、とても元気に歩き、そしてウ○チもしました。

今日のようにあまりゆとりがない散歩だと、ウ○チのことがとても気になるのですが、今日のポチはとても飼い主思いの犬でした。

富山での滞在時間は4時間ほどで、今日はふだんより1時間早く帰宅することができました。

なので、ポチの留守番時間もいつもと同じ長さでした。

富山市へ出張した割には、ふだんと同じような日になりました。

なんか不思議ですね。

体のほうは、日帰り出張でそれなりに疲れましたが…。

2017062001
今回も富山の写真は撮る時間がありませんでした。新幹線の車内にて

2017062002
見守りカメラの画像。今日も寝ていることが多かったようです

2017062003
朝の散歩では、いつものように休憩(スト)もしました

2017062004
この写真を撮ったのは5時40分ころですが、とても明るかったです

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 菜の花 より:

    出張お疲れ様です。今朝5:30もこれから雨の予報なのに明るかったです。でもウンチしてくれませんでした。夕方の散歩は雨中確定なのに。
    ポチ君のように飼い主想いではないうちの子でした。

  2. ケノーベルからリンクのご案内(2017/06/21 08:46)

    富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  3. ケノーベルからリンクのご案内(2017/06/21 08:51)

    岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  4. マロママ より:

    今日は本降りの雨の1日みたいです。それにしても、ポチ君は本当に親孝行にできた子だなあ~。マロンと同級犬とは思えない(*´ω`*)ポチ君は、手がかからない子なんだろうなあ~。それは、親が良いからか(´ε` )
    明け方は、私の住んでる所は、厳密に言えば、日の出の30分前から明るいので、今は、四時少し前には明るいです。晴れた日と曇や雨の日だと、太陽の明るさがかなり違いますが。冬は7時位が日の出ですからね…
    今日は一年で、最も昼間が長い日らしいですが、雨でした…(´;Д;`)
    いよいよ、梅雨本番かな?雨の散歩も増えそうですね…(/ω\)

  5. ひげぼうず より:

    菜の花さん、こんばんは。

    5時過ぎでも本当に明るいですよね。

    これからは、早朝でも暑くなっていくのでしょね。

    昨日はまたまた用を足しましたが、ウチも1時間以上散歩しても出ないときがあります。

    こればかりは仕方ないですね。

  6. ひげぼうず より:

    マロママさん、こんばんは。

    そうですね。年々手がかからない犬になってきて、ちょっと寂しささえも感じています。

    よく鳴いたり、いたずらをしていたころが懐かしいです。

    こちらは昼間は土砂降りの雨でした。

    やっと梅雨らしくなってきました。