01-今日のポチ

もうすぐ5歳の誕生日です

今日は本当に暖かかったですね。

東京では17.8度まで上がり、4月上旬の陽気になりました。

この暖かさで桜の開花も一気に進みそうですね。

さて、ポチは来月の12日で5歳になります。

先月まで、散歩などで年齢を聞かれると「4歳です」と答えていましたが、最近は「来月で5歳になります」と言っています。

ポチももう5歳なんですね。

誕生日まて2週間ほどです。

ふだんの誕生日でもお祝いは何にするのか悩むのですが、今回は5歳という節目の誕生日です。

どんなことをしようかと、そろそろ考えはじめたいと思います。

とはいっても4月12日は水曜日なので、どこかに出かけることはできません。

当日はケーキ&ごちそうで祝うくらいです。

旅行なら少しずらして、GW前に行くのがいいかもしれませんね。

誕生日付近だと換毛期はまだ終わっていないと思うので、時期もちゃんと考えたいと思います。

いずれにしても、今回は少しだけスペシャルなことを企画したいと思います。

それにしても、5歳なんですね。

本当にあっという間ですね。

2017033001
今朝のポチ。いつものように散歩の途中で、川のほうをじっとながめています

2017033002
桜の花も少しずつ開いてきました

2017033003
何かとてものどかな感じの朝でした。ポチもまったりモードに

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. はなちゃん より:

    ポチくんももう5歳になるんですね!
    歳を重ねるごとに愛情もどんどん
    増えていくような気がします。
    誕生日、何するか考えるだけで
    ワクワクしますよね(^^)

    ポチくんといい週末を(^ν^)♪

  2. ひげぼうず より:

    はなちゃんさん、こんばんは。

    そうですね。もう5歳なんです。

    おっしゃる通り、歳とともに愛情が深まるような気がします。

    天気が心配ですが、週末はぜひポチと花見がしたいですね。