01-今日のポチ

少しだけ雪が積もりました

ギックリ腰の症状ですが、少しずつですが良くなっています。

お見舞いのコメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

今朝は洋服を着るのもあまり痛みは出ませんでしたし、散歩でも昨日よりちょっとだけ速く歩けるようになりました。

ただ、まだコルセットはずっと着用しています。

早くコルセットなしで散歩ができるようになりたいですね。

さて、今朝の散歩の時間帯ですが、雪が降っていました。

みぞれのような雪でしたが、散歩のあいだじゅう、ずっと降っていました。

道路に雪はなかったですが、外に駐車している車のボンネットや畑には、うっすらと雪が積もっていました。

そして、いつもの散歩コースの土手にも、少しだけ雪が積もっていました。

ポチはその雪を見ていきなりテンションが上がりました。

そして、雪のあるところを選んで、早足で歩こうとします。

リードを強く引っ張るので、ギックリ腰の身としてはそれはかなり辛かったです。

それでも何とか速く歩かないように、リードをしっかりと持って歩くようにしました。

本当はこのような雪の上では、ポチがはしゃぐ姿を微笑ましく見ていたいのですが、この腰の状態ではそんな余裕はありませんでした。

雪が積もると僕はとてもうれしいのですが、今回はタイミングが悪かったですね。

次回の積雪に期待したいですね。

2017020901
今朝のうちの周辺。畑にはうっすらと雪が積もっていました

2017020902
散歩コースの土手の道には雪が

2017020903
雪に興奮したポチは、どんどん歩くスピードが速くなっていきました

2017020904
ポチの頭にも少しだけ雪が積もりました

2017020905
やはり雪の日は寒いのかもしれませんね

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント