01-今日のポチ

ポチにとっても家が一番のようです

相変わらず寒い日が続いていますね。

今朝のうちの周辺の気温は-6.4度まで下がり、この冬一番の寒さになったようです。

昨日は東京のホテルに泊まり、ポチはペットホテルです。

ですから、今朝のこの冷え込みは体験していません。

しかし、-6.4度というのはこの周辺ではなかなか経験できない気温です。

それを感じることができなかったのは、ちょっと残念でもあります。

でも、今年は例年よりも寒くなりそうなので、今後、もっと寒い日があるかもしれませんね。

さて、今日の夜7時過ぎに、ポチをペットホテルで迎えにいきました。

そして、家に戻ってからは、すぐに散歩に出かけました。

僕と丸1日ぶりに再会したためか、それとも散歩をしたかったのか、マーキングを盛んにするなど、ポチは興奮気味に歩いていました。

そして、30分ほど散歩したあとに、家に戻ることにしました。

いつもならまだ散歩を終わりたくないからでしょうか、マンションの玄関のほうへなかなか行きたがらないポチです。

しかし、今日は自分で進んで玄関のほうへ行きました。

やはり早く家に帰りたいのでしょう。

僕もそうですが、ポチにとっても家が一番なのでしょうね。

今夜はきっと、ぐっすりと寝ることができそうです。

2017011602
ペットホテルから戻ったポチは、ずっと僕のベッドの上で寝ていました。
やはり家が一番落ち着くようです

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント