01-今日のポチ

ラッキーなタイミング

昨日から「ポケモンGO」の画面がクリスマスバージョンになりましたね。

このゲームは出勤時のバスの中でしかやらないので、楽しむのは1日あたり20分程度です。

でも、このように少し華やか画面になるのは、ちょっぴりうれしいものですね。

さて、昨日の天気予報では、夜から雨が降り出して、翌朝まで続くということでした。

もしかしたら、夜と朝の散歩は雨になるかもしれないと思いました。

しかし、夜の降り出しの時間は遅めで、散歩のときはちょっとだけ雨が降っていた程度でした。

ですから、傘をささなくても大丈夫でした。

そして、今朝は起きてネットをチェックすると、ちょうど雨雲が抜けた後でした。

ですので、朝の散歩もまったく雨には降られませんでした。

雨の中の散歩はすっかりと慣れましたが、やはり降らないほうがいいですよね。

ポチもそのほうが楽しそうですし。

とてもささいなことですが、今日は本当にラッキーだと思いました。

2016121401_3
スタート画面が急に華やかになりましたね

2016121402_2
ネットをチェックすると、散歩を開始する直前まで雨が降っていたようです

2016121403
今朝のポチ。雨が降らないと機嫌もいいです

2016121404
今日はいつもと違う場所で休憩(スト)しました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ポチとっても、かゆいですね♪
    癒されております(о´∀`о)

  2. ひげぼうず より:

    名無しさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    犬っていろいろな表情をしますよね。

    僕もその表情にいつも癒されています。