01-今日のポチ

切り株、万歳!

昼間は20度近くまで気温が上がり、今日は昨日に比べるととても暖かな1日になりました。

ただ、朝晩は10度以下まで気温が下がり、冬のような寒さになっています。

このように寒暖の差が大きいと、体調も崩しがちです。

今日も暖かくして寝ようと思います。

さて、今週の日曜日もポチと「航空記念公園」へ行きました。

この日は朝の8時ころに公園に着いたのですが、駐車場にはいつもより多くの車が停まっていました。

当日は「農業祭」なるイベントが開催されていたからです。

公園内には地元で収穫された農作物を売るテントが並び、かなりお手頃な値段で野菜などが販売されていました。

残念ながら僕は散歩バッグを持っていたので、野菜などを買うことができませんでしたが、園内には野菜が入った大きな紙袋を持った人がいっぱいいました。

ドッグランに会った柴犬の飼い主さんも、これをお目当てに、年に1回、航空記念公園になってくると言っていました。

そのドッグランですが、天気が良くて、8時過ぎということもあり、多くの犬が遊んでいました。

ポチは相性にいい犬にはめぐり会えませんでしたが、それでも2頭ほどの犬とは一緒に追いかけっこを楽しんでいました。

そして、それにも飽きたら、切り株の上に乗って回りを見渡していました。

切り株の上は、見晴らしがいいのでしょうね。

この日も飛びっきりの笑顔をしたポチの写真を撮ることができました。

ここのドッグランの中に切り株があって本当によかったです。

まさに切り株、万歳ですね。

2016110301
芝生広場に、農作物を売るテントが並んでいました

2016110302
日曜日の8時すぎとあって、この日のドッグランは多くの犬が遊んでいました

2016110303
ポチも少しだけこの犬と追いかけっこをしました

2016110304
切り株に乗ったポチ。まさにドヤ顔ですね

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. まっちゃん より:

    ひげぼうずさん、お久し振りです。
    すっかり寒くなりましたね〜。
    真夏よりは散歩も楽だし、お留守番の暑さを心配しなくていいからいいですよね。
    ポチくん、切り株が似合う〜(笑)

  2. リコピン より:

    ポチくん、切株に乗るとサイコーの笑顔になりますね[E:#x1F60A]
    今年は、11月になると寒くて秋がなくて冬がきてしまったようなかんじです。すっかり風邪にやられてしまいました!

    ポチくんの笑顔に元気をもらいました[E:#x1F60A]

  3. ひげぼうず より:

    まっちゃんさん、こんにちは。

    そうですね。涼しさを通り越して、すっかりと寒くなったので、最近はエアコンは
    全然使っていないですね。

    散歩でも汗をかくことがなくなりました。

    ポチはこのように切り株の上に乗るのが好きなようです。

    理由はよくわかりません。

  4. ひげぼうず より:

    リコピンさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    そうですね。急に寒くなりましたね。

    この寒さで、僕のまわりでも風邪を引いている人が多いです。

    お大事にしてください。